• 最初に(必ずお読み下さい)

  • #1 返信

    大まかなルール

    ・誹謗中傷禁止。

    ・スレ立て、書き込み自由。

    ・重複スレは禁止。重複しているスレを見つけ次第、新しい方のスレを削除する場合があります。

    ・元受刑者同士の出会いを目的とした書き込みなど、個人情報を含む書き込みは固く禁じます。

    その他、当掲示板を利用する上での禁止事項や注意点等は利用規約でご確認ください。

    刑務所掲示板について

    当掲示板は、刑務所.netが管理するスマホ向けの掲示板です。(PCでも閲覧・書き込み可能)

    刑務所.netのお問い合わせフォームから多くのご質問をいただくようになり、時間的余裕の関係から全てのメールに返信することが難しくなってきたため、当掲示板を作成しました。

    また、同じようなご質問を複数の方々からいただくことがあり、掲示板という場で質問と回答を公開することで、同じような悩みを持つ方が情報共有することができます。

    基本的に書き込みは自由ですが、元受刑者同士で連絡先を交換する・会う約束をするなどの書き込みは絶対にしないで下さい。

    主に、家族・知り合いが刑務所に入ってしまい質問したいことがある方の書き込みや、刑務所の感想・体験談、家族を更生させたいなどの悩みを持つ方々の情報共有や相談の場としての利用などを想定しています。

    反社会的要素を含む書き込み、元受刑者の更生に悪影響と思われる書き込みなどは全て禁止します。元受刑者の名前など個人情報を含む内容は、特に固く禁じます。

    悪質な方は、書き込み禁止やアクセス禁止などの処置を講じますので、健全な目的でのご利用をよろしくお願い致します。

    #2
    佐藤ひろし
    返信

    はじめまして!

    #3
    拓也
    返信

    はじめまして。自分は2年前に窃盗で逮捕され、2カ月間留置所にいました。最悪でした。執行猶予ついてでれましたけど、そのじてんから、人生おわりました。

    #4
    h.
    返信

    青森刑務所の第2統括が隠ぺい矢、内部での事件を握りつぶしています

    #5
    四つ葉のクローバー
    返信

    私は、一度目は窃盗でキンタイ、二度目は強盗致傷で現逮されました。

    #6
    ポン酢
    返信

    自分は二度も逮捕され、二回とも執行猶予で帰れました。
    もし逮捕されなかったら今頃も同じ過ちを繰り返していたかもしれません。

    #7
    田村美咲電話して08014478784♪\(^o^)/♪
    返信

    >>6
    素晴らしい考え方!

    #8
    田村美咲電話して08014478784♪\(^o^)/♪
    返信

    私は一度も塀の中に入った事ないけど塀の中ってどんな感じなんですか?
    例えば食事とか掃除など。

    #9
    エトワール
    返信

    >>8
    あんたみたいなくだらない荒らししまくっている奴なんかに教えるわけないよ。

    #10
    烏丸
    返信

    はじめまして。烏丸と申します。
    スレ内の最新の書き込みを見るのにページを遡らないといけないのですが、
    最新の書き込みが先頭に来る仕様に変更できますでしょうか?

投稿スレッド: 最初に(必ずお読み下さい)