• 京都刑務所

  • #1 返信

    〒607-8144
    京都府京都市山科区東野井ノ上町20

    京都刑務所に関するスレッドです。

    #2
    高畑竜也
    返信

    8工場に居た、谷口班長、谷口照行さん、強盗といってましたが、実際には、即席麺5500円相当、万引きしたみたいですね!
    名前で検索したら、泉佐野警察で捕まった事など、色々載ってました。

    #3
    X
    返信

    京都刑務所は主に暴力団の人が入るってウワサで聞きましたが本当なのですか?

    #4
    なやなや
    返信

    シャリ上げ江草

    #5
    焼き鳥
    返信

    >>3
    はい、本当らしいですよ。

    #6
    X
    返信

    元暴力団の人も京都刑務所に入るって事がありますか?

    #7
    アカルン
    返信

    >>6
    そうらしいですよ。

    #8
    田村美咲
    返信

    >>7
    男子刑務所ですか?女子刑務所ですか?

    #9
    ミルク
    返信

    >>8
    アンタみたいにくだらない荒らししまくっているヤツになんか教えるわけないよ!

    #10
    ハテナ
    返信

    ぜんざいと天ぷらの盛り合わせだけはマシやった
    焼肉は最悪やな

投稿スレッド: 京都刑務所