• 笠松刑務所

  • #1 返信

    〒501-6095
    岐阜県羽島郡笠松町中川町23

    笠松刑務所に関するスレッドです。

    #2
    かな
    返信

    笠松って厳しいですか?

    #3
    さゆ
    返信

    前にTV特集してた!
    高齢者が多いの?

    #4
    まみ
    返信

    私もTV見た。
    「一刑目!」とか刑務官に言葉攻めされてた!

    #5
    返信

    言葉攻め?w

    #6
    まみ
    返信

    「何で、万引きしたの!」みたいな感じで、刑務官のお姉ちゃんがイケイケな感じで問い詰めていたのでw
    刑務官ってあんな感じなんですか?

    #7
    返信

    あ、そういう意味ですかw
    言葉責めっていうからついwww

    うーん、カメラがあるから張り切ってた部分もあるんじゃないですか?前後の流れが分からないので何とも言えませんが、刑務所で「何で、万引きしたの!」ということを今さら問い詰められるケースは少ないかと(´・_・`)

    #8
    まみ
    返信

    >>7もさん

    なるほど!
    やっぱ刑務官もTV だと張り切るんですね!

    ちなみにそのシーンの前に、バスから手錠姿で入所して、写真撮影されたあと着替えてからの「一刑目!」でしたが、着替えのときに身体検査されるんですか?

    #9
    さゆ
    返信

    女性の刑務官も、武闘派な人が多いんですか?
    婦人警官みたいにバリバリの体育会系なんでしょうか?

    #10
    岩国
    返信

    刑務所で腋毛処理はできるのぉ~?

    #11
    はるか
    返信

    腋毛はもちろん、むだ毛処理は一切できないので、みんな腋毛ボーボー、眉毛もゲジマユです。
    腕の毛も、すね毛もボーボーです。
    お風呂に入ってまわりを見渡せば、あそこの毛がボーボーだったり、おしりの毛までボーボーの人もいますよ。

    #12
    はるか
    返信

    あと、自殺防止のためブラも禁止です。
    おっぱいの大きい人は大変ですよ。

    #13
    匿名ゆき
    返信

    洗濯はどうするの~???

    #14
    はるか
    返信

    洗濯は洗濯係に洗濯物を渡して洗濯機で洗濯してもらいます。
    下着等は自分で手洗いします。
    尚、集団生活ですので、自分の衣服は下着を含め全て名前と呼称番号を書かねばなりません。

    #15
    s
    返信

    女子刑務所に到着した女子受刑者は、まず「新入調室」という部屋に入れられ、全裸で身体検査を受けさせられます。
    「着ているものを全部脱ぎなさい!」
    「何恥ずかしがってるの!あんたはもう受刑者なんだから、拒否する権利はないのよ!!」
    「言うこと聞かないなら懲罰ですよ!」
    等の厳しい言葉を女性刑務官から言われます。
    女性刑務官も女子受刑者に舐められないために、特に最初は厳しい態度で受刑者に接します。

    身体検査では全裸でバンザイさせられ、身体中を調べられます。
    脚を開いて前かがみになってお尻を突き出し、自分でお尻を拡げて見せなければなりません。
    「まあ!臭いおしりね!うんちした後ちゃんと拭いてるのかしら!」
    等のイヤミもたっぷり言われますが、ここで反抗すれば直ちに懲罰となってしまうので、女子受刑者たちは耐えなければなりません。

    身体検査では素っ裸のまま四つん這いという恥ずかしいポーズをさせられ、アソコやお尻を見られるだけでなく、ゴム手袋をした女性刑務官に穴に指を挿入され、異物を持ち込んでいないか検査されます。
    「まあ、締りが悪いのね!外ではどんだけ遊んできたのかしら!」
    「ここでは性行為は一切禁止、自慰行為も懲罰よ!覚悟しなさい!」
    「あなたのお尻、うんちが固くて指入れにくかったわぁ!便秘なのね(笑)」

    女子受刑者は女性刑務官からの屈辱的な言葉、屈辱的で痛い身体検査に涙するそうです。

    #16
    ゆき
    返信

    女性刑務官によるいじめとかありますか?
    例えば、みんなの前でイヤミを言うとか、罵倒するとか、トイレを許可しないとか?

    #17
    strip search
    返信

    笠松刑務所に入所する女子受刑者は、全裸で身体検査を受けさせられる。
    全裸で様々なポーズを取らされ、あちこちを見られた後、最後はあそことお尻の穴を検査される。
    足を開いて四つん這いになりなさい!お尻をしっかり突き出して『も~』しなさい!!」
    女子受刑者は全裸身体検査で最も恥ずかしいポーズをさせられる。
    「もっとお尻を突き出しなさい!ここには女しかいません!何恥ずかしがってるの!ここは刑務所ですよ!言うことを聞かないなら抗弁で懲罰ですよ!それでもいいの!?」
    「しっかり足を開いてもっとお尻を突き出しなさい!!」

    素っ裸のまま四つん這いの「も~」の姿勢でお尻を突き出さなければならない。
    「まあ!臭いおしりね!うんちした後ちゃんと拭いてるのかしら!」
    「汚いコーモンね!うんちの残りカスが付いてるわよ(笑)きったな~い(笑)!」
    「○○さん。うんちした後はお尻を拭きましょうって保育園で習わなかったのぉ~(笑)」
    女性刑務官はイヤミたっぷりですが、反抗すれば直ちに懲罰。
    女子受刑者たち顔を真っ赤にして半泣きで我慢する。

    女子受刑者はあそことお尻を拡げられてたっぷり目視検査された後、ゴム手袋をした女性刑務官に穴に指を挿入され、異物を持ち込んでいないか検査される。
    「まあ、締りが悪いのね!外ではどんだけ遊んできたのかしら!」
    「ここでは性行為は一切禁止、オナニーも懲罰よ!禁欲生活は辛いわよ~(笑)!覚悟しなさい!」

    あそこが終われば肛門検査である。

    「あぁ!痛い!!」
    「我慢しなさい!私だってあんたの汚いケツの穴に指なんか入れたくないわよ!!」
    「あんたたちは油断も隙も無いからね!ケツの穴の中だって何隠しているかわかんないから中までしっかり調べるわよ!」
    「ほら!力抜きなさい!指が奥まで入らないでしょ!!力抜かないから痛いのよ!力を抜きなさい!!」
    この肛門検査は、他人である女性刑務官にケツの穴に指を突っ込まれるという屈辱に加え、痛みを伴うもので、どんな極悪な女子受刑者もこの検査に涙し、大人しくなるという。

    「あなたのお尻、うんちが固くて指入れにくかったわぁ!便秘なのね(笑)」
    「見てみなさい!あんたのケツの穴に指を入れたらこんなに汚れちゃったわよ(笑)汚いわぁ!臭いも、ホラ!嗅いでみなさい!臭いでしょ(笑)手袋してるけど、こんな臭くてきったないケツの穴に指入れさせられるなんて、ホント刑務官は辛いわ(笑)」
    女性刑務官は女子受刑者の顔の前に肛門に入れた人差し指をこれ見よがしに見せて、臭いを嗅がせる。
    すでに顔を真っ赤にして泣いている受刑者に追い打ちをかけるように、自分の肛門内の付着物の付いた人差し指を見せられ、ものすごく臭い自分のケツの穴の中の臭いを嗅がされる。

    若くてかわいい女子受刑者にとっては本当に屈辱的で、声をあげて泣き叫ぶという。

    #18
    はるか
    返信

    >>17
    笠松刑務所ってやっぱ厳しいんですね。

    #19
    みく
    返信

    身体検査ではスッポンポンにされて、アソコやお尻の穴まで検査されます(TдT)

    #20
    匿名
    返信

    >>16
    刑務官によるいじめ、ありましたよ!
    イヤミとか日常茶飯事でしたし、工場で作業中はトイレ禁止!
    お願いしても、許可してもらえず我慢させられますよ(*_*)

    #21
    匿名
    返信

    トイレ行けなくて、お漏らしする子もいましたよ!

    #22
    匿名
    返信

    お漏らししたら、刑務官にこっぴどく叱られ、いやみを言われ、減点され、しかも他の受刑者からもいじめられますよ!

    #23
    匿名
    返信

    医務室で治療受けられるのは平日だけですか?
    作業時間中に抜けて医務室に行くんですか?

    #24
    去年
    返信

    2017年11月から20185月に2工場にいたひと、いる?

    #25
    匿名
    返信

    笠松刑務所は、
    入所時の全裸身体検査はありますか?

    #26
    岡本さんへ
    返信

    もう出所しましたか?

    #27
    まり
    返信

    >>24
    2018年7月まで居たよ。

    #28
    まり
    返信

    >>24
    何か知りたいの?

    #29
    匿名
    返信

    素っ裸で身体検査されますか?

    #30
    まり
    返信

    素っ裸でされるけど指突っ込まれたり、前の書き込みみたいなエグい検査はないよ。
    刑務所に行く予定あるの?刑務所は結構面白かったよ!

投稿スレッド: 笠松刑務所