• 黒羽刑務所

  • #1 返信

    〒324-0293
    栃木県大田原市寒井1466-2

    黒羽刑務所に関するスレッドです。

    #2
    1819番
    返信

    自分は、黒羽4年間服役してました。2年前に出所しました。4年間、黒羽で自由に過ごしました。懲罰25回、満期出所。同衆とは、ケンカ、刑務官を、脅したり、担当台に木札ぶん投げて、担当台蹴っ飛ばし、懲罰では、座らず、ねっころがってた。ぜんぜん、満期上等だから、らくしょ!

    #3
    一般人(>_<)
    返信

    こんばんわ。
    懲罰25回とかなっても、出所できるんですね!
    何歳なんですか??

    #4
    こんばんは
    返信

    出て今は何の仕事に着いたのかなぁ。どのくらい入っていたの。

    #5
    1819番
    返信

    年は、42歳。懲罰何回したって、仮釈放が、ないだけで、満期出所出来るから、大丈夫だょ!!服役4年です。楽な、黒羽でしたょ-!!

    #6
    1819番
    返信

    ちなみに、今は、山口組弘道会にいます。

    #7
    せいっ
    返信

    ヤクザさんですか?(((・・;)

    #8
    よし
    返信

    自分も黒羽にいました。21年12月~23年5月18日満期でした。

    #9
    よし
    返信

    >>2どこの工場にいました?処遇棟の何回にいました?

    #10
    返信

    いじめまして、自分も同じ位の時期に居ました
    森〇の三工です

    ですが、満期ですよ

    #11
    だぁ
    返信

    >>10
    誰をイジメタんですか?

    #12
    匿名
    返信

    自分は6工場にいました。25年3月29日に満期で出所しました。

    #13
    匿名希望
    返信

    >>6
    ヤーさんなんですか?(・・;)
    私は、極々普通の
    一般市民ですが…(^_^;)

    #14
    華乃匿名希望
    返信

    >>#2 1819番さん

    黒羽ってA刑でしょ!
    初犯刑務所でアホな武勇伝を語ってるけど懲罰25回も座ったら普通はB刑に移管されるだろ(笑)
    懲罰の度に普通は工場が何度も変わるけどその点は!?
    初犯の奴は嘘つく奴が多いけど1819番さんは典型的な嘘つき
    野郎ですね(笑)
    そんで40歳超えてヤクザになったって終わってますよね(笑)
    今どき暴対法が煩くてヤクザも飛んじゃう奴が多いのに40歳過ぎて稼業入りしたとかかなり笑えました。
    弘〇会とか平気で看板出して平気ですか!?
    どうせネクザでしょ!?(笑)

    #15
    懲罰25回笑
    返信

    たまらねえな笑
    一回の懲罰で調査と座る期間合わせて約一ヶ月弱。25回ならそのうち処遇上の4種が最低2回〜3回。4年の刑期じゃ満期の方が早く来るわ笑
    25回全部ケツわりじゃねーのか笑

    #16
    懲罰25回笑
    返信

    プラス四年で満期上等って・・・オイッ!ションベン刑じゃねーか笑

    #17
    3区
    返信

    ここにもあったかw
    自分は今年の秋に出てきましたので
    解かる情報はお教えしますよ。

    #18
    とし
    返信

    自分は去年の2月まで炊場でした!
    どこの工場ですか?

    #19
    4年
    返信

    4年ぐらい前に3工 杉山ー山下ー松原でした

    #20
    ccc
    返信

    cccxbb

    #21
    5工場運搬 189
    返信

    去年12月出所。
    5工で運搬してました。
    これ見てる人いないかなぁ?
    みんな元気かい?よかったら近況報告&思い出話でもしませんか?
    あと、情報処理の職訓行ってたので、そこで一緒だった人もい見てたら連絡ください。

    kurobane189@gmail.com

    #22
    高輪
    返信

    松原は三工場にいます。三工場の副担は今は市岡。ちなみに9ヶ月で三回懲罰 ダルマ磨きは超楽過ぎ。佐藤っいう連行係の警備隊むかつく。

    #23
    高輪
    返信

    二工場の猪瀬副担は厳しいけどむっちゃいい人でした。連行係のぺーぺーの眞鍋は刺し殺したれ。しばくぞボケ。洗濯工場の副担の井上もしばく 懲罰三回受けた
    懲役は9ヶ月。そのうち三回懲罰。黒羽刑務所はエンターテイメントだった。

    #24
    さと
    返信

    懲罰行になり、刑務官の言うことを聞かず寝そべっていたり
    自由にしていたらどうなるのですか?
    仮に懲役3年として、3年間懲罰にてゴロゴロすることは可能ですか?

    #25
    さと
    返信

    懲罰行になり、刑務官の言うことを聞かず寝そべっていたり
    自由にしていたらどうなるのですか?
    仮に懲役3年として、3年間懲罰にてゴロゴロすることは可能ですか?

    #26
    1715
    返信

    出所 4年でB級へ (涙)

    #27
    衛生係
    返信

    まあ,嘘つきの多いこと。笑っちゃいます。出所して名前ググったら銀行叩いたとか言ってた奴が、ドぴんくだし。塀のなかではならのことなんだねぇ。出てから一緒になにかやろうなんて、まず信用できませんわ。世の中簡単じゃないですね。私は2年半のションベンでしたが、ひたすら真面目に勤めたので、かなり優遇されました。懲罰?一回なら分かるけど、何回もやる奴はアホかと…。武勇伝ばりに言うけど、回りの受刑者は皆、嗚呼こいつはカスなんだと思うだけ。刑務所我慢できない人はリアルでも、カスなんだろうなぁ。

    #28
    衛生係
    返信

    >>26乙。

    #29
    弟6工場 木工マン
    返信

    6工場は、担当の塩〇先生が、とにかくうるさい人でノイロ-ゼになりました。ほとんどの受刑者の人は知らない人も多いことですが、肌着のシャツ・パンツや長袖シャツ・パンツは差入れで外から入ります。私はバ-バリ-のタイトパンツやユニクロのヒ-トテック長袖肌着の上下を差入れてもらい着てました。
    所中の売店で買うと半袖シャツやパンツが各1枚¥1,000、長袖発熱肌着も上下で各¥1,500以上もして品質も悪く高価なので外から差入れてもらった方が100%お得です。

    #30
    鈴木
    返信

    黒羽刑務所での生活は他の刑務所より辛い方ですかね?

投稿スレッド: 黒羽刑務所