• 麓刑務所

  • #1 返信

    〒841-0084
    佐賀県鳥栖市山浦町2635

    麓刑務所に関するスレッドです。

    #2
    小百合
    返信

    麓刑務所ってすごく厳しいと聞いたのですが、実際のところどうなんですか?

    #3
    とも
    返信

    中で囚人同士のいじめってありますか?

    #4
    まな
    返信

    女子刑務所でも裸の身体検査ありますか?

    #5
    小百合
    返信

    刑務官によるいじめってありますか?

    #6
    笠松
    返信

    施設で買える下着や、差し入れ可能な下着を教えてください!

    #7
    みく
    返信

    聞いた話ですが、刑務所ではパンツが4枚、サリタニーショーツが2枚、ブラは4枚までしか所持できないそうです。
    パンツは白無地でおヘソが隠れるぐらいの大きさのものしか不可、ブラは白無地で刑務所指定のワイヤーなしのものしか不可、懲罰中はブラは着用禁止で、暴れたりして手錠で拘束されるなどした場合、パンツも取り上げられることがあるそうです。
    規定の枚数以上所持できないので、古いものは刑務官により領置されるか捨てるかをします。規定の枚数以上持っていると、不正所持の違反になり懲罰となります。

    #8
    さとみ
    返信

    刑務所では下着も支給品の官物しかありません。
    パンツは白無地のデカパンですが、使い回しですので前に使用した人のものであろう黄色いシミが付いていたり、茶色いシミが残っているものや穴があいているものまでありますが、我慢しなければなりません(一応熱湯消毒はしてあるそうです。)
    自殺防止のため、ブラは着用禁止です。

    #9
    さとみ
    返信

    刑務所ではブラ禁止なので、薄着の夏場は大変です。
    胸の大きい人などはシャツから乳首が透けてしまうので、非常に恥ずかしそうにしています。
    昨年小向美奈子受刑者が収監されたそうですが、あれだけ乳が大きいと夏場はさぞ大変だろうと思います。

    #10
    さとみ
    返信

    また、刑務所はムダ毛処理禁止なので、みんなムダ毛ボーボーになってしまいます。
    眉毛、うでの毛、すね毛なんかはもちろん、ワキ毛や陰毛、お尻の毛までボーボーになってしまうそうです。

    #11
    s
    返信

    女子刑務所に到着した女子受刑者は、まず「新入調室」という部屋に入れられ、全裸で身体検査を受けさせられます。
    「着ているものを全部脱ぎなさい!」
    「何恥ずかしがってるの!あんたはもう受刑者なんだから、拒否する権利はないのよ!!」
    「言うこと聞かないなら懲罰ですよ!」
    等の厳しい言葉を女性刑務官から言われます。
    女性刑務官も女子受刑者に舐められないために、特に最初は厳しい態度で受刑者に接します。

    身体検査では全裸でバンザイさせられ、身体中を調べられます。
    脚を開いて前かがみになってお尻を突き出し、自分でお尻を拡げて見せなければなりません。
    「まあ!臭いおしりね!うんちした後ちゃんと拭いてるのかしら!」
    等のイヤミもたっぷり言われますが、ここで反抗すれば直ちに懲罰となってしまうので、女子受刑者たちは耐えなければなりません。

    身体検査では素っ裸のまま四つん這いという恥ずかしいポーズをさせられ、アソコやお尻を見られるだけでなく、ゴム手袋をした女性刑務官に穴に指を挿入され、異物を持ち込んでいないか検査されます。
    「まあ、締りが悪いのね!外ではどんだけ遊んできたのかしら!」
    「ここでは性行為は一切禁止、自慰行為も懲罰よ!覚悟しなさい!」
    「あなたのお尻、うんちが固くて指入れにくかったわぁ!便秘なのね(笑)」

    女子受刑者は女性刑務官からの屈辱的な言葉、屈辱的で痛い身体検査に涙するそうです。

    #12
    まみ
    返信

    刑務官によるいじめとか、レズとかありますか?

    #13
    strip search
    返信

    麓刑務所に入所する女子受刑者は、全裸で身体検査を受けさせられる。
    全裸で様々なポーズを取らされ、あちこちを見られた後、最後はあそことお尻の穴を検査される。
    足を開いて四つん這いになりなさい!お尻をしっかり突き出して『も~』しなさい!!」
    女子受刑者は全裸身体検査で最も恥ずかしいポーズをさせられる。
    「もっとお尻を突き出しなさい!ここには女しかいません!何恥ずかしがってるの!ここは刑務所ですよ!言うことを聞かないなら抗弁で懲罰ですよ!それでもいいの!?」
    「しっかり足を開いてもっとお尻を突き出しなさい!!」

    素っ裸のまま四つん這いの「も~」の姿勢でお尻を突き出さなければならない。
    「まあ!臭いおしりね!うんちした後ちゃんと拭いてるのかしら!」
    「汚いコーモンね!うんちの残りカスが付いてるわよ(笑)きったな~い(笑)!」
    「○○さん。うんちした後はお尻を拭きましょうって保育園で習わなかったのぉ~(笑)」
    女性刑務官はイヤミたっぷりですが、反抗すれば直ちに懲罰。
    女子受刑者たち顔を真っ赤にして半泣きで我慢する。

    女子受刑者はあそことお尻を拡げられてたっぷり目視検査された後、ゴム手袋をした女性刑務官に穴に指を挿入され、異物を持ち込んでいないか検査される。
    「まあ、締りが悪いのね!外ではどんだけ遊んできたのかしら!」
    「ここでは性行為は一切禁止、オナニーも懲罰よ!禁欲生活は辛いわよ~(笑)!覚悟しなさい!」

    あそこが終われば肛門検査である。

    「あぁ!痛い!!」
    「我慢しなさい!私だってあんたの汚いケツの穴に指なんか入れたくないわよ!!」
    「あんたたちは油断も隙も無いからね!ケツの穴の中だって何隠しているかわかんないから中までしっかり調べるわよ!」
    「ほら!力抜きなさい!指が奥まで入らないでしょ!!力抜かないから痛いのよ!力を抜きなさい!!」
    この肛門検査は、他人である女性刑務官にケツの穴に指を突っ込まれるという屈辱に加え、痛みを伴うもので、どんな極悪な女子受刑者もこの検査に涙し、大人しくなるという。

    「あなたのお尻、うんちが固くて指入れにくかったわぁ!便秘なのね(笑)」
    「見てみなさい!あんたのケツの穴に指を入れたらこんなに汚れちゃったわよ(笑)汚いわぁ!臭いも、ホラ!嗅いでみなさい!臭いでしょ(笑)手袋してるけど、こんな臭くてきったないケツの穴に指入れさせられるなんて、ホント刑務官は辛いわ(笑)」
    女性刑務官は女子受刑者の顔の前に肛門に入れた人差し指をこれ見よがしに見せて、臭いを嗅がせる。
    すでに顔を真っ赤にして泣いている受刑者に追い打ちをかけるように、自分の肛門内の付着物の付いた人差し指を見せられ、ものすごく臭い自分のケツの穴の中の臭いを嗅がされる。

    若くてかわいい女子受刑者にとっては本当に屈辱的で、声をあげて泣き叫ぶという。

    #14
    くろん
    返信

    彼氏でも面会できるのでしょうか?

    #15
    チャコ
    返信

    麓刑務所でのパンツは、薄いピンクですよ!何枚など、余り決まってないみたいですけど?私は、面会行っているけれど‼

    #16
    チャコ
    返信

    麓刑務所でのパンツは、薄いピンクですよ!何枚など、余り決まってないみたいですけど?私は、面会行っているけれど‼

    #17
    笠松
    返信

    面会で差し入れた分古いパンツは捨てられるんじゃないんですか?
    あと、質問ですが、
    パンツは薄いピンク色以外は禁止なのですか?
    刑務所のパンツはおへそが隠れる程のデカパンらしいですね!

    #18
    チャコ
    返信

    それは、分かりません‼それと、デカイパンツです!

    #19
    くろん
    返信

    >>15
    チャコさん
    彼氏、彼女でも麓刑務所で面会できているんですか?
    移送されたか確証のないまま麓に面会に行った際の
    対応した年配の担当者判断なんでしょうか….。
    ダメ元で面会に行ったその日に
    レターパックでの宅下げが不在中に届いただけで
    手紙さえ届かず不安でなりません….。

    #20
    笠松
    返信

    >>18 チャコさん
    デカイパンツは基本グンゼのやつですよね!?

    あと、刑務所内はノーブラですか?

    #21
    匿名
    返信

    >>20
    パンツはGUNZEのデカイショーツです。
    原則白無地のショーツしか購入できませんが、級が上がればピンクのショーツも購入できます。

    刑務所では原則ブラジャー禁止。ノーブラです。
    級が上がればノンワイヤーのスポーツブラを着用できますが、1、2級だけで、大半の受刑者はノーブラです。

    #22
    返信

    >>2全然厳しくない

    #23
    返信

    >>3ある

    #24
    匿名
    返信

    >>22
    刑務官は優しいですか?

    #25
    匿名
    返信

    >>23
    どんないじめですか?
    陰湿ですか?

    #26
    匿名
    返信

    遵守事項違反した受刑者は容赦なく懲罰となる。
    暴れたり刑務官の言うことを聞かない受刑者は二種手錠させられる。

    #27
    匿名
    返信

    麓刑務所のパンツはフルバックのピンクか白無地のショーツ、いわゆるデカパンツです。

    #28
    匿名
    返信

    便秘になると浣腸させられますね。

    #29
    匿名
    返信

    あと検便は丸出しのお尻の穴にガラス棒突っ込まれます。
    恥ずかしいしめっちゃ痛いですよ。

    #30
    匿名
    返信

    トイレが和式で金隠しが無いのにびっくりします。

投稿スレッド: 麓刑務所