• 青森刑務所

  • #1 返信

    〒030-0111
    青森県青森市大字荒川字藤戸88

    青森刑務所に関するスレッドです。

    #2
    ヒロ
    返信

    青森刑務所の第2統括が色々と握りつぶしたりしている!一舎の件も(そうふ)がかわいそうだ!全部第2統括が悪い!

    #3
    6工事代表
    返信

    あの1舎の件は知ってます、どれだけ1舎の衛生夫が大変な目にあったのか心に染みてきます❗話では第二統括が隠ぺいしてるのと、当時1舎110室に居た中川の件で第二統括はいろいろと金銭的な事とかを裏取引などがあるので中川を好き放題してた殿事全工場にうわさが現在も立っています、1舎の衛生夫が中川に殴られてそれを握り潰そうとしたのが第二統括の清水だそうです❗その他にもいろいろと第二統括は握り潰しているらしいですがね、衛生夫が可愛いそうでなりません❗

    #4
    青森刑務所1舎の掃夫応援
    返信

    皆様私は青森刑務所でモタ工に居た者です!1舎の掃夫には調査で行くたびにお世話になっておりました‼確かに私が1舎に調査で行った時も入浴の時に掃夫が110の中川の頭をカミソリで剃ってたのを見たことがあります!あの人の入浴は30分以上だったような時間の長さでした‼特別な感じなように思いました‼、1日の半分はおやじ110の部屋で話してるので報知器押してもおやじは来ないで全部掃夫がとってましたからね!あれじゃ掃夫大変だったと思います!、第二統括の件は私も知ってます!腹黒い人で刑務所内であった事件を全部握り潰す人です!あの人は刑務官失格です!また思い出した事をこのサイトを通じてお伝えして行きたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(__)m。

    #5
    、おい!おまえ!第二統括の清水
    返信

    おい!おまえ!第二統括の清水1舎の掃夫H.kに謝れよおまえ!おまえのやってる事は犯罪だよ清水!次おまえに会ったら掃夫の分までやってやるから覚えてろ!おまえ!第二統括の清水よ!今秋田刑務所に居るみたいだな!街を歩く時は気をつけろよ清水!よくも握り潰してくれたな清水よ!次懲役行く時はおまえを片付けてから行くからよ清水よ!

投稿スレッド: 青森刑務所