• 豊橋刑務支所

  • #1 返信

    〒440-0801
    愛知県豊橋市今橋町15

    豊橋刑務支所に関するスレッドです。

    #2
    やまたく
    返信

    仕事しないヤマタク、気違い長谷川となおは喧嘩。アホの工藤、サイテーなのは田貝。ひとを疑ういんキャラ羽田、陰湿ゆうじ。気違い木戸、ズル休みなすりつけ内藤。髪染めキモス米谷、馬鹿のタチ、八方美人びびりの大屋、調子のり原、ボケた本藤、キチガイ野沢、自分の都合しか考えない、稲垣

    #3
    元2工
    返信

    豊橋を3年の刑期で3年前に出所した者です。
    多少時期被ってる人いないかな?

    #4
    元2工
    返信

    ちなみに、担当オヤジは、内山→野沢の時期です

    #5
    ポップ
    返信

    >>3片山担当知ってる?

    #6
    元2工
    返信

    片山って2工じゃないでしょ?
    他工場?3工のデッカイオヤジ?
    あの人が内山担当の前の2工の担当だったんしょ?

    #7
    元2工
    返信

    片山担当って、野沢の後の1工の担当かな?
    なんか、片山って言ってた気がする?

    #8
    ポップ
    返信

    君はひょっとして、班長のO川、S本、A澤のいずれかかい?

    #9
    元2工
    返信

    違うよ。
    一班A澤班長、二班S本班長、三班O川班長、皆知ってる時期だよ!
    2工だった人?

    #10
    元2工
    返信

    そう言えば豊橋、女子刑務所になったみたいだけど、A澤さん、O川さんは移送されずに出れたのかな?

    #11
    さゆり
    返信

    いよいよ女子刑務所となりましたね!
    これからは毎日、女子受刑者たちが厳しい刑罰に服することとなるでしょう!

    #12
    元2工
    返信

    舎房とかはあのままなのかな?
    畳の補修は当時のまま、ガムテープ貼っただけ?(笑)

    #13
    元㊙️工場
    返信

    4年半の刑期で満期で4年前に出所したものです
    >>2の説明がわかりやすすぎる笑
    女子刑務所になって290人収容とか入った当時のベッドがある頃を思い出す
    いろんな人がいたなぁ…

    #14
    元㊙️工場
    返信

    ちなみにやまたくは?
    山本先生?
    いい人だったなぁ

    #15
    返信

    14

    君は内掃のIだろ!

    #16
    元2工
    返信

    13の方、何工でした?
    時期的にかぶってますね~

    #17
    プッポ
    返信

    内掃のIって背の小さい人?

    #18
    返信

    17

    そうだよ!

    #19
    田貝
    返信

    ああ、四階配食してた馬鹿かチビか。あいつうざかったな

    #20
    羅門
    返信

    いとうゆうすけ

    #21
    オタク
    返信

    羽田みつる

    #22
    木戸
    返信

    皆んなすごいね。
    他工の奴の名前覚えてるんだ。

    #23
    匿名
    返信

    女子刑務所に転換された豊橋刑務支所。
    出所された元女子受刑者の方いらっしゃいますか?

    #24
    返信

    まだいないだろ!

    #25
    匿名
    返信

    受刑者総数は減っているが、女子受刑者は増えている。
    今後も豊橋刑務支所のように、女子刑務所への転換が進むだろう。

    #26
    匿名
    返信

    医務室で治療受けられるのは平日だけですか?
    作業時間中に抜けて医務室に行くのですか?

    #27
    23
    返信

    初期メンバーで、笠松から移送され三月に出所した。

    #28
    オタク堀場
    返信

    金にロウラクおたく堀場

    #29
    匿名
    返信

    >>27
    笠松刑務所と比較して、どんな感じでした?

    #30
    刑務官
    返信

    ムカつく連中ばっかりだったな。ここの職員はよ。お前らのことどんどん晒してやるからな

投稿スレッド: 豊橋刑務支所