• 西条刑務支所

  • #1 返信

    〒793-0001
    愛媛県西条市玉津1-2

    西条刑務支所に関するスレッドです。

    #2
    はるか
    返信

    ここって女子刑務所ですよね?
    最近出所された方いますか?

    #3
    s
    返信

    女子刑務所に到着した女子受刑者は、まず「新入調室」という部屋に入れられ、全裸で身体検査を受けさせられます。
    「着ているものを全部脱ぎなさい!」
    「何恥ずかしがってるの!あんたはもう受刑者なんだから、拒否する権利はないのよ!!」
    「言うこと聞かないなら懲罰ですよ!」
    等の厳しい言葉を女性刑務官から言われます。
    女性刑務官も女子受刑者に舐められないために、特に最初は厳しい態度で受刑者に接します。

    身体検査では全裸でバンザイさせられ、身体中を調べられます。
    脚を開いて前かがみになってお尻を突き出し、自分でお尻を拡げて見せなければなりません。
    「まあ!臭いおしりね!うんちした後ちゃんと拭いてるのかしら!」
    等のイヤミもたっぷり言われますが、ここで反抗すれば直ちに懲罰となってしまうので、女子受刑者たちは耐えなければなりません。

    身体検査では素っ裸のまま四つん這いという恥ずかしいポーズをさせられ、アソコやお尻を見られるだけでなく、ゴム手袋をした女性刑務官に穴に指を挿入され、異物を持ち込んでいないか検査されます。
    「まあ、締りが悪いのね!外ではどんだけ遊んできたのかしら!」
    「ここでは性行為は一切禁止、自慰行為も懲罰よ!覚悟しなさい!」
    「あなたのお尻、うんちが固くて指入れにくかったわぁ!便秘なのね(笑)」

    女子受刑者は女性刑務官からの屈辱的な言葉、屈辱的で痛い身体検査に涙するそうです。

    #4
    返信

    本当に全裸身体検査はあるのですか?
    出所された方教えてください!

    #5
    strip search
    返信

    西条刑務支所に入所する女子受刑者は、全裸で身体検査を受けさせられる。
    全裸で様々なポーズを取らされ、あちこちを見られた後、最後はあそことお尻の穴を検査される。
    足を開いて四つん這いになりなさい!お尻をしっかり突き出して『も~』しなさい!!」
    女子受刑者は全裸身体検査で最も恥ずかしいポーズをさせられる。
    「もっとお尻を突き出しなさい!ここには女しかいません!何恥ずかしがってるの!ここは刑務所ですよ!言うことを聞かないなら抗弁で懲罰ですよ!それでもいいの!?」
    「しっかり足を開いてもっとお尻を突き出しなさい!!」

    素っ裸のまま四つん這いの「も~」の姿勢でお尻を突き出さなければならない。
    「まあ!臭いおしりね!うんちした後ちゃんと拭いてるのかしら!」
    「汚いコーモンね!うんちの残りカスが付いてるわよ(笑)きったな~い(笑)!」
    「○○さん。うんちした後はお尻を拭きましょうって保育園で習わなかったのぉ~(笑)」
    女性刑務官はイヤミたっぷりですが、反抗すれば直ちに懲罰。
    女子受刑者たち顔を真っ赤にして半泣きで我慢する。

    女子受刑者はあそことお尻を拡げられてたっぷり目視検査された後、ゴム手袋をした女性刑務官に穴に指を挿入され、異物を持ち込んでいないか検査される。
    「まあ、締りが悪いのね!外ではどんだけ遊んできたのかしら!」
    「ここでは性行為は一切禁止、オナニーも懲罰よ!禁欲生活は辛いわよ~(笑)!覚悟しなさい!」

    あそこが終われば肛門検査である。

    「あぁ!痛い!!」
    「我慢しなさい!私だってあんたの汚いケツの穴に指なんか入れたくないわよ!!」
    「あんたたちは油断も隙も無いからね!ケツの穴の中だって何隠しているかわかんないから中までしっかり調べるわよ!」
    「ほら!力抜きなさい!指が奥まで入らないでしょ!!力抜かないから痛いのよ!力を抜きなさい!!」
    この肛門検査は、他人である女性刑務官にケツの穴に指を突っ込まれるという屈辱に加え、痛みを伴うもので、どんな極悪な女子受刑者もこの検査に涙し、大人しくなるという。

    「あなたのお尻、うんちが固くて指入れにくかったわぁ!便秘なのね(笑)」
    「見てみなさい!あんたのケツの穴に指を入れたらこんなに汚れちゃったわよ(笑)汚いわぁ!臭いも、ホラ!嗅いでみなさい!臭いでしょ(笑)手袋してるけど、こんな臭くてきったないケツの穴に指入れさせられるなんて、ホント刑務官は辛いわ(笑)」
    女性刑務官は女子受刑者の顔の前に肛門に入れた人差し指をこれ見よがしに見せて、臭いを嗅がせる。
    すでに顔を真っ赤にして泣いている受刑者に追い打ちをかけるように、自分の肛門内の付着物の付いた人差し指を見せられ、ものすごく臭い自分のケツの穴の中の臭いを嗅がされる。

    若くてかわいい女子受刑者にとっては本当に屈辱的で、声をあげて泣き叫ぶという。

    #6
    うき
    返信

    身体検査でわスッポンポンにされるわよ❤️
    アソコに指を、コーモン様にはガラス棒を突っ込まれて検査されるわよ❤️♥️

    #7
    匿名
    返信

    >>6
    身体検査、恥ずかしくなかったですか?

    #8
    うき
    返信

    >>7
    めっちゃ恥ずかしいわよ(^^;
    若い子なんかビビっておもらししちゃう子もいるわよ(-_-;)

    #9
    匿名
    返信

    >>8
    本当ですか!?
    おもらししたら、どうなるんですか?

    #10
    うき
    返信

    おしっこ我慢できなくて、漏らしちゃう子いたわね。
    あと、アナルにガラス棒突っ込まれて検便された時に脱糞しちゃった子もいたらしいわよ。

    #11
    うき
    返信

    20代の子でも、身体検査中におしっこ漏らしたりしてたわね。
    特に、あそこや肛門に指やガラス棒突っ込まれて漏らしたり脱糞する子は結構いたわ。

    もちろん、懲罰になっちゃうんだけど...

    #12
    匿名
    返信

    >>11
    刑務所ってそんなに厳しいの?

    #13
    匿名
    返信

    身体検査であそこやお尻の穴まで見られるんですか?

    #14
    匿名
    返信

    おねしょやおもらしする女子受刑者いるんですか!?

    #15
    うき
    返信

    >>12
    刑務所は厳しいよ。
    悪いことした犯罪者に罰を与える場だから当然だけどね。

    #16
    匿名
    返信

    >>15
    どんなことが特に厳しいですか?

    #17
    うき
    返信

    >>16
    まず、遵守事項=規則が厳しい。
    先生=刑務官が厳しい。
    先輩受刑者が厳しい→厳しい躾やいじめもある。
    自由が全く無い。
    プライバシーも全く無い。

    #18
    匿名
    返信

    なるほど!
    全てが厳しいんですね(汗)

    #19
    匿名
    返信

    最近出所された方はいますか?

    #20
    匿名
    返信

    最近西条刑務支所出所された方、いませんか?

    #21
    ヒトラー
    返信

    女の子の子宮見てみたい

    #22
    ヒトラー
    返信

    女の子の肛門の中のうんち見てみたい

投稿スレッド: 西条刑務支所