• 福島刑務支所

  • #1 返信

    〒960-8536
    福島県福島市南沢又字水門下66

    福島刑務支所に関するスレッドです。

    #2
    さゆ
    返信

    ここに服役されていた方いますか?
    何人ぐらい収監されているのでしょうか?

    #3
    くみ
    返信

    東北で犯罪をして実刑判決を受けた女子がここに収監されるの?

    #4
    みう
    返信

    福島刑務支所に到着した女子受刑者は、まず「新入調室」という部屋に入れられ、全裸で身体検査を受けさせられます。
    「着ているものを全部脱ぎなさい!」
    「何恥ずかしがってるの!あんたはもう受刑者なんだから、拒否する権利はないのよ!!」
    「言うこと聞かないなら懲罰ですよ!」
    等の厳しい言葉を女性刑務官から言われます。
    女性刑務官も女子受刑者に舐められないために、特に最初は厳しい態度で受刑者に接します。

    身体検査では全裸でバンザイさせられ、身体中を調べられます。
    脚を開いて前かがみになってお尻を突き出し、自分でお尻を拡げて見せなければなりません。
    「まあ!臭いおしりね!うんちした後ちゃんと拭いてるのかしら!」
    等のイヤミもたっぷり言われますが、ここで反抗すれば直ちに懲罰となってしまうので、女子受刑者たちは耐えなければなりません。

    身体検査では素っ裸のまま四つん這いという恥ずかしいポーズをさせられ、アソコやお尻を見られるだけでなく、ゴム手袋をした女性刑務官に穴に指を挿入され、異物を持ち込んでいないか検査されます。
    「まあ、締りが悪いのね!外ではどんだけ遊んできたのかしら!」
    「ここでは性行為は一切禁止、自慰行為も懲罰よ!覚悟しなさい!」
    「あなたのお尻、うんちが固くて指入れにくかったわぁ!便秘なのね(笑)」

    女子受刑者は女性刑務官からの屈辱的な言葉、屈辱的で痛い身体検査に涙するそうですよ。

    #5
    えり
    返信

    女子刑務所のトイレは和式ですか?
    房の中にトイレがあるのですか?
    トイレはむき出しで他の人から丸見えなんですか?

    #6
    strip search
    返信

    福島刑務支所に入所する女子受刑者は、全裸で身体検査を受けさせられる。
    全裸で様々なポーズを取らされ、あちこちを見られた後、最後はあそことお尻の穴を検査される。
    足を開いて四つん這いになりなさい!お尻をしっかり突き出して『も~』しなさい!!」
    女子受刑者は全裸身体検査で最も恥ずかしいポーズをさせられる。
    「もっとお尻を突き出しなさい!ここには女しかいません!何恥ずかしがってるの!ここは刑務所ですよ!言うことを聞かないなら抗弁で懲罰ですよ!それでもいいの!?」
    「しっかり足を開いてもっとお尻を突き出しなさい!!」

    素っ裸のまま四つん這いの「も~」の姿勢でお尻を突き出さなければならない。
    「まあ!臭いおしりね!うんちした後ちゃんと拭いてるのかしら!」
    「汚いコーモンね!うんちの残りカスが付いてるわよ(笑)きったな~い(笑)!」
    「○○さん。うんちした後はお尻を拭きましょうって保育園で習わなかったのぉ~(笑)」
    女性刑務官はイヤミたっぷりですが、反抗すれば直ちに懲罰。
    女子受刑者たち顔を真っ赤にして半泣きで我慢する。

    女子受刑者はあそことお尻を拡げられてたっぷり目視検査された後、ゴム手袋をした女性刑務官に穴に指を挿入され、異物を持ち込んでいないか検査される。
    「まあ、締りが悪いのね!外ではどんだけ遊んできたのかしら!」
    「ここでは性行為は一切禁止、オナニーも懲罰よ!禁欲生活は辛いわよ~(笑)!覚悟しなさい!」

    あそこが終われば肛門検査である。

    「あぁ!痛い!!」
    「我慢しなさい!私だってあんたの汚いケツの穴に指なんか入れたくないわよ!!」
    「あんたたちは油断も隙も無いからね!ケツの穴の中だって何隠しているかわかんないから中までしっかり調べるわよ!」
    「ほら!力抜きなさい!指が奥まで入らないでしょ!!力抜かないから痛いのよ!力を抜きなさい!!」
    この肛門検査は、他人である女性刑務官にケツの穴に指を突っ込まれるという屈辱に加え、痛みを伴うもので、どんな極悪な女子受刑者もこの検査に涙し、大人しくなるという。

    「あなたのお尻、うんちが固くて指入れにくかったわぁ!便秘なのね(笑)」
    「見てみなさい!あんたのケツの穴に指を入れたらこんなに汚れちゃったわよ(笑)汚いわぁ!臭いも、ホラ!嗅いでみなさい!臭いでしょ(笑)手袋してるけど、こんな臭くてきったないケツの穴に指入れさせられるなんて、ホント刑務官は辛いわ(笑)」
    女性刑務官は女子受刑者の顔の前に肛門に入れた人差し指をこれ見よがしに見せて、臭いを嗅がせる。
    すでに顔を真っ赤にして泣いている受刑者に追い打ちをかけるように、自分の肛門内の付着物の付いた人差し指を見せられ、ものすごく臭い自分のケツの穴の中の臭いを嗅がされる。

    若くてかわいい女子受刑者にとっては本当に屈辱的で、声をあげて泣き叫ぶという。

    #7
    みう
    返信

    女子刑務所ではぎょう虫検査も、お尻丸出しにさせられて、一人ずつ先生にお尻ぺったんされるのよ♥️

    #8
    さとみ
    返信

    部屋の6人全員がズボンとパンツ下ろしてお尻丸出しで、お尻ぺったんのぎょう虫検査よ!
    本当にはずかしいわよ♥️

    #9
    しほ
    返信

    入所するときの身体検査は全裸よ。
    刑務官の先生の前で全裸のままスクワットしたり、よつん這いやもーの姿勢であそこやお尻の穴まで検査されるわよ♥️

    #10
    匿名
    返信

    真紀K刑務所から戻って来た人知ってる?

    #11
    匿名
    返信

    出所したばかりの人いますか?

    #12
    匿名
    返信

    #4みう

    あんたバカだね。

    #13
    匿名
    返信

    >>12
    何がどうバカなの?

    #14
    匿名
    返信

    妄想乙

    #15
    くるみ
    返信

    ぎょう虫検査は無いね。
    でも、検便はあるよ。

    お尻にガラス棒突っ込まれて検便な。
    ケツの穴めっちゃ痛い。

    #16
    みう
    返信

    身体検査は全裸ですね(・・;)
    四つん這いで、性器や肛門を拡げられて、おまんこやアナルに指を突っ込まれて検査ですよ( ;∀;)

    #17
    匿名
    返信

    福島では、あそこやおしりの穴に指やガラス棒突っ込まれて身体検査されたり、検便されるんですか!?

    #18
    くるみ
    返信

    >>17
    そうだよ。

    身体検査は素っ裸で四つん這いにさせられおまんこに指を突っ込まれるよ。
    ケツの穴にも指を入れられ、その後ガラス棒入れられる。

    検便は年に2〜3回あって、医務室でお尻丸出しで受けさせられた。

    #19
    匿名
    返信

    >>18
    そうなんですか!?
    身体検査の詳しい方法と検便の詳しい方法教えて下さい!

    #20
    くるみ
    返信

    >>19
    拘置所→福島着いたら、新入調室という部屋に入れられて、裸になるよう言われて素っ裸になる。
    そのまま、気をつけの姿勢で正面左右後ろ斜めの写真を撮られる。
    それからそのままの姿勢で髪の毛、目、鼻、耳、口の検査。バンザイしてわきの下の検査、手を伸ばして手先指先、足を上げて足の検査を受ける。
    さらに、両手両足をついて足を拡げてお尻を突きだす「も〜の姿勢」になって、ケツ穴とおまんこ拡げられて見られる。
    それから、おまんこに指を突っ込まれるよ。中でグリグリされるから、声出るし濡れる。
    その後、ケツの穴にも指を入れられ中でグリグリされる。めちゃくちゃ痛い。そのれからガラス棒入れられ、中でグリグリされる。
    身体検査はこんな感じ。

    #21
    くるみ
    返信

    >>19
    検便は作業中に順番に医務室呼び出されて、順番に医務室入ってケツ穴にガラス棒入れられる直接採便される。
    医務室の外で待機させられ、中に入るとズボンとパンツ下ろしてお尻出すよう言われる。パンツは膝まで降ろさなければならず、前に並んでいる5〜6人の女子受刑者達のお尻が丸見え。おまんこも丸出し。パンツを脱がされるので、お股やお尻からの臭いが医務室に漂い臭い。
    いい歳をした大人の女たちがお尻丸出しおまんこ丸見えで立ったまま待たされ、本当に屈辱的だった。
    順番がきたら女医の前にある足型に足をのせ足を拡げて前かがみになってお尻を突きだす「も〜」の姿勢になって、ガラス棒を肛門に挿入される。
    ガラス棒=採便棒は先に穴が空いていて、そこで大便を採る。入れられる時、ガラス棒に潤滑油等塗られておらず、力任せにケツ穴に突っ込まれ、中でグリグリされる。
    めちゃくちゃ痛いので「あっ!」「うっ!」「痛い!」等の声が医務室に響き渡る。
    終わったらパンツとズボン穿いて工場に戻る。ケツ穴がめちゃくちゃ痛いので、みんなズボンの上から手でお尻を押さえている。

    #22
    匿名
    返信

    >>21
    詳しくありがとうございます。
    福島刑務支所、ヤバいですね(;^ω^)

    もっと恥ずかしいことはありますか?
    うわさで聞いたのですか、便秘になると浣腸されるとか?

    #23
    くるみ
    返信

    >>22
    恥ずかしいことばかりだよ。
    そうだね。
    便秘になると浣腸だね。

    #24
    匿名
    返信

    >>23
    浣腸されるんですね!?
    どんな感じでされるのか詳しく教えてください!

    #25
    くるみ
    返信

    >>24
    浣腸は医務室で下半身全部脱ぎで四つん這いでされるよ!
    めちゃくちゃデカい浣腸やし、何人かまとめてされるから、恥ずかしいよ…。

    #26
    匿名
    返信

    >>25
    恥ずかしくて辛そうですね。
    1人ずつ浣腸されるのでは無いのですか?

    #27
    くるみ
    返信

    >>26
    便秘になる子、多いからまとめて浣腸だよ…。
    呼び出される時から恥ずかしいよ(´;ω;`)ウッ…

    #28
    匿名
    返信

    >>27
    まとめて浣腸とか、やばいですね(*_*)
    他の受刑者の子のお尻とか丸見えなんですか?

    #29
    ヒトラー
    返信

    犯罪者は死ね

投稿スレッド: 福島刑務支所