• 殺人事件

  • #1
    万依の父親は偽装死亡
    返信

    下記のコメントは吹上万依 吹上新茉の家族 GIGINA 工藤会の元暴力団の書き込みです!

    今年一番の品物入りました。
    購入前にトイレ等で試し打ちしてもらい質に納得してからの支払いになります
    0.2 14000
    0.5 22000
    1.0 37000
    道具1本サービスいたします
    葛飾区立石駅から数分の指定場所になります。

    部屋で彼氏がキメてて本人は知らなじゃww済まされないわなww
    キメてSEXしてるわww最高だもんw
    そんな常識世間は通じないぞ!!
    女は男の5倍は強力な激痛快楽と聴くぞ、薬物精神科医曰く毛穴か精子が出る感覚が
    連発する深海連発アクメとの事w  

    甘いちんぽが ほしいのですか~♪
    誰かに吸われるシアワセなんて いらない~♪豚キャラ汚れ女
    冴えないパンツモデル猿
    狐目の上京したけどなり損なえゴゴ

    #2
    ふきあげ まえ
    返信

    未解決、 1996年2月3日佐賀県会社経営者殺人事件

     1996年2月3日、佐賀県富士町にある嘉瀬川の川上川第5ダムで、北九州市小倉北区に住む元カラオケリース会社経営の岩上辰也さん(50歳)の切断された両手足が見つかった

    自宅は荒らされた形跡がないことから、殺害現場と遺体の切断場所は自宅以外と見ている。遺体は車で運ばれた可能性が高く、発見現場から約3・5キロ離れた長崎自動車道佐賀大和インターを利用した可能性があるとみて捜査している。
     岩上さんが北九州地区の暴力団と親交があり、賭博に負けて多額の返済を迫られていたことがわかり、暴力団の絡む金銭トラブルも多数抱えていたことから、犯人は暴力団関係者とする見方もある。

    元警察官だけどなんか質問ある?
    福岡の警察は馬鹿だから俺を逮捕できない。

    上記のコメントは吹上万依 吹上新茉の家族 GIGINA 工藤会の元暴力団の書き込みです!

    #3
    ふきあげ まえ
    返信

    下記の書込みは関東 GIGINA 吹上万依の父親の書き込みです!

    死体がなくても殺人のかどで訴追され得るかどうかって問題なんだけど
    死体がないのに殺人罪で裁判にいくのは稀、らしいよ。
    つまり、罪に問われる可能性はほとんどないと思っていい。

    完全犯罪って、意外と簡単なのかもね
    多数のお客様よりご要望いただき遂に、
    西東京、神奈川エリアにて新規店オープン

    最上級の品を販売!質には自信があります。

       ◆◆ 1.0 ㌘   ¥         ◆◆
       ◇◇ 0.5 ㌘   ¥        ◇◇
       ◆◆ 0.2 ㌘   ¥         ◆◆
       ◇◇   P   ¥ (単品購入は不可)◇◇

    問い合わせ頂ければ色や形など詳細を偽らず説明致します。お客様自身の目で確認し、納得して頂いてのお渡しになります!
    試して頂いてからのお断りも可能ですのでご注文の際に伝えて下さい。
    お早めに問い合わせして頂ければ希望のお時間にお渡し可能です。

    完全秘密厳守ですので初心者の方、女性の方もお気軽にどうぞ! 同業者の方も大歓迎!!
    下系、超早系などお客様のニーズによって臨機応変に対応させていただきますので詳しくはメールにて問い合わせ下さい!

    #4
    ポン酢
    返信

    餃子の王将の前社長が拳銃で殺害された事件。
    犯人はつい最近福岡刑務所に服役中に逮捕されましたがこの場合、刑期が伸びますよね?

    #5
    ポン酢
    返信

    餃子の王将の前社長が拳銃で殺害された事件で田中幸雄被告が起訴されました。
    田中被告は京都地方裁判所で裁かれますよね?

    #6
    X
    返信

    >>5
    はい、京都地方裁判所で裁かれます。

    #7
    ポン酢
    返信

    京アニの事件で青葉真司被告は現在、大阪拘置所にいますが裁判は京都地方裁判所で裁かれるのですか?それとも大阪地方裁判所で裁かれるのですか?

    #8
    焼き鳥
    返信

    >>7
    おそらくですが京都で起きた事件ですので京都地方裁判所で裁かれるんじゃないかと思います。

    #9
    焼き鳥
    返信

    奥西勝元死刑囚が死刑が執行されず獄死しましたが本人は冤罪だと主張していましたが本当に冤罪なのでしょうか?
    自分としてはコイツが犯人としか思えませんが…。

    #10
    アカルン
    返信

    >>9
    今のところまだ分かりません。
    妹さんが「兄は絶対にやってません」って言ってますが本当に奥西勝元死刑囚がやったかやってないかは今のところまだ分かりません。

    #11
    X
    返信

    安倍晋三元総理が殺害された事件ですが犯人の山上徹也容疑者はいつ起訴されるんですか?
    逮捕されて勾留されてから20日以内に起訴するか起訴しないか決めなくちゃいけないらしいのですが…。
    どうしてまだ起訴するか起訴しないか決まってないのですか?

    #12
    唐揚げ
    返信

    >>11
    おそらくですが精神鑑定で山上徹也容疑者には責任能力があるかないかが現在行われているため現時点ではまだ起訴するか起訴しないか決まってないみたいです。

    #13
    X
    返信

    >>12
    そうでしたか。では仮に責任能力があると診断されたら起訴、責任能力がないと不起訴になるという事ですか?

    #14
    唐揚げ
    返信

    >>13
    はい、その通りです。

    #15
    田村美咲
    返信

    殺人罪などで死刑が確定した死刑囚はなぜすぐに死刑が執行されないんですか?

    #16
    唐揚げ
    返信

    >>15
    法務大臣のサイン及び判子が押されたら死刑が執行される仕組みになってます。
    ちなみに法務大臣のサイン及び判子が押されたら死刑執行日の当日の朝に「死刑の時ですよ」と告げられるんじゃなくて「永遠の別れが来ました」と告げられるのです。

    #17
    田村美咲
    返信

    ひとりだけ殺しても死刑になる事ってあるんですか?

    #18
    唐揚げ
    返信

    >>17
    はい、あります。
    その場合に限らず残忍な犯行で殺害した場合になり得る事もあります。

    #19
    田村美咲
    返信

    唐揚げ大好きです。
    唐揚げのない人生は考えられません。

    #20
    田村美咲
    返信

    唐揚げ大好きです。
    唐揚げのない人生は考えられません。

    #21
    田村美咲
    返信

    唐揚げ大好きです。
    唐揚げのない人生は考えられません。

    #22
    田村美咲
    返信

    唐揚げ大好きです。
    唐揚げのない人生は考えられません。

    #23
    田村美咲
    返信

    唐揚げ大好きです。
    唐揚げのない人生は考えられません。

    #24
    田村美咲
    返信

    唐揚げ超大好きです。
    唐揚げのない人生は考えられません。

    #25
    田村美咲
    返信

    唐揚げ超大好きです。
    唐揚げのない人生は考えられません。

    #26
    田村美咲
    返信

    唐揚げ超大好きです。
    唐揚げのない人生は考えられません。

    #27
    田村美咲
    返信

    唐揚げ超大好きです。
    唐揚げのない人生は考えられません。

    #28
    田村美咲
    返信

    唐揚げ超大好きです。
    唐揚げのない人生は考えられません。

    #29
    田村美咲
    返信

    唐揚げ超大好きです。

    #30
    田村美咲
    返信

    唐揚げ世界一超大好きです。
    唐揚げのない人生は考えられません。

投稿スレッド: 殺人事件