• 殺人事件

  • #1
    ふきあげ まえ
    返信

    下記の書き込みは吹上万依頼の父親 関東GIGINAの書き込みです。

    死亡診断書の偽造なんて、簡単
    そして、身寄りの無い人の戸籍さえ有れば
    簡単に、火葬許可書は取れる

    そして、火葬・・・

    葬儀屋の実務やってる人は、
    通常業務だから、簡単簡単
    使える戸籍を探すのが、面倒なのと
    使用頻度の高い火葬場を使うと
    バレ可能性がある

    切断じゃなく肉をそぎ落とすようにした後に
    細かく真空パック(その際にハーブも一緒に)、
    そしてレンジでチンまたは低温加熱した後に冷凍。
    骨は玉葱、人参、鯖節なんかと一緒にズンドウで三日煮る。

    あとはビストロ開店。

    #2
    ふきあげ まえ
    返信

    下記の書込みは関東 GIGINA 吹上万依の父親の書き込みです!

    死体の処理方法。
    解体するとなると、今度はひとり暮らしか家族が共犯の必要が出てくるね。
    肉、内臓は愛犬の餌にする
    骨は歯科技工用トリマーで粉々に削り水と共に排水口に流す
    トリマーの刃を新しいのに交換する
    古い刃は業者が処分してくれる
    「バレない」ってのかミソなんだよな。
    隠したってほとんどのケースで見つかるなら、
    「見つかってもバレない」を目指すべきなのかね。

    #3
    ふきあげ まえ
    返信

    下記のコメントは吹上万依 吹上新茉の家族 GIGINA 工藤会の元暴力団の書き込みです!

    警察に心を許すな
    急にでかい態度を取ってきて
    「おまえ」などと言ってきたりして
    えらそうになってくる。
    警察の不祥事が暴露される時代に!!!!
    信用失墜万歳! 警察なんか誰も信用しなくなった時代万歳!

    警察24時のプロパガンダもむなしく 警察は

    嘘つきで悪い事ばっかりしているイメージが定着しましたね!

    実際そのとおりですね!

    さぁ みんなで暴露しよう!!!警察がアホで犯罪者天国
    VWVWVWVWVWVj
    嘘の書類を作ってごまかし、仕事をしない杉田義弘のカンニングマン警察。

    警察予算をつける必要なし。税金の無駄。

    給料削減。ボーナスは支給するな。

    #4
    ふきあげ まえ
    返信

    下記のコメントは吹上万依 吹上新茉の家族 GIGINA 工藤会の元暴力団の書き込みです!

    矢野治が自殺したのにスレも立たねぇのか!
    幸平も落ちたな  
    殺人犯には人権が組長ですら加藤には勝てないのか。
    暴力団も大したことないな(´・ω・`)あるけど、被害者には人権がないってこと
    殺したもん勝ちの社会だということを司法が追認したってこと

    矢野治手記:ご苦労様です。ご迷惑おかけしてます。加藤総長と斉藤順平に関し石塚殺害並びに平井昇殺害の他多数の
    人殺しの指示を受けたことをお話しいたします。

    まずは、石塚殺しについて詳細をお話しします。2月21ひ小田邸襲撃に際し私は4トントラックを運転し小田邸前にいきましたが、
    小田邸前に男達がいたので徐行し立ち去りました。石塚運転の車(レンタカー)は私が徐行し立ち去ったのにもかかわらず石塚
    は車を停め標識(工事中)を降ろし始めて直ぐに気が付き車で逃げましたが小田の若衆が車で追いかけてきて追ってきた車
    に向かってウージーで乱射をした。
    石塚本人より乗り捨てた車にウージーの空薬莢が残ったままだと携帯電話で聞き、斉藤順平に連絡をし瀬川と平井と3人で石
    塚と瀬川が乗り捨てた場所に行ったが車はすでに警察に押収されたとの報告でした。その後に私の自宅(長崎4丁目)で、
    私と斉藤、辰力、土井?と話し合い石塚殺害を企てました。石塚から私に連絡があったら辰力が石塚に会う約束をし、森田
    運転の車で辰力、土屋でしばって車中で覚せい剤を打って殺害すること、その後は埋めるようにと話し合いました。拳銃は
    辰力が用意、デンパツ(スタンガン)と覚せい剤は斉藤が用意、穴は土井と森田(渡辺)が掘っておくことでした。その後H14.2月
    24日に石塚より連絡があったので石塚に辰力と会うようにはなしました。その後はご承知のように土井が要町で石塚を打
    ったが殺害できずに本人は逃げました。途中で使用した拳銃を隠した場所から土屋からの連絡で知った私は吉田参事に
    言って処分させます。土屋本人は新鴻巣まで逃げたとのことでした。
    平成15年6月11日夕刻:池袋に在る斉藤ビルの近くの喫茶店で斉藤順平が会いたいというので会ったのですが、「平井が
    可笑しくなったので」平井を管理している千葉県内の斉藤が知っている処
    アメリカだと


    吊るし
    電気椅子
    ガス

    好きなの選べ、だっけ

    #5
    東急マンションと警察は犯罪者
    返信

    マンションの管理にお困りなら – 東急コミュニティー【公式】

    https://www.tokyu-com-m.biz/管理会社変更/施設運営

    広告管理組合様にとって最適なプランを、実績に基づいてご提案いたします。 マンションの現状と課題を分析し、確かな経験から最適なご提案を致します。 多様な実績事例あり。専門職多数で高い技術力。全国の管理ネットワーク。業界トップクラスの実績。

    tokyu-com.co.jp のコンテンツを参照する
    役員紹介 – 会社概要 | 東急コミュニティー

    あまりの大きな犯罪に驚いております!
    美濃 星野 など 人を殴って逃げていく
    警察までもパトカーですれ違いにぶつかってきます

投稿スレッド: 殺人事件