• 栃木刑務所

  • #1 返信

    〒328-8550
    栃木県栃木市惣社町2484

    栃木刑務所に関するスレッドです。

    #2
    秘密
    返信

    栃木ゎアマイ!

    #3
    笠松
    返信

    オナニーしている人もいますか?

    #4
    ひろ
    返信

    女ばかりだから、オナニーとかレズとか普通にしてるんじゃないの?
    お風呂とかで比較しあったり、部屋でも下品な話してるんじゃない?

    #5
    ひろ
    返信

    女ばかりだから、オナニーとかレズとか普通にしてるんじゃないの?
    お風呂とかで比較しあったり、部屋でも下品な話してるんじゃない?

    #6
    栃木
    返信

    オナニーて性行為に当たるから規則違反だよね?
    見つかると懲罰??

    #7
    まー
    返信

    >>6

    一応は規則違反だし看守によっては発見されたら懲罰なんて事もあるかも知れないけど、僕は今まで、それで懲罰なんて見た事も聞いた事もないよ。
    ほとんど見て見ぬ振りだよ。
    まぁ、僕の経験談だから実際にはあるかもね。

    #8
    ひろ
    返信

    実際のところ、女子もオナニーしてるの?

    #9
    みく
    返信

    たぶんしてますよ!想像だけど

    #10
    笠松
    返信

    下着の差し入れは可能ですか?

    #11
    ひろ
    返信

    ヒモパンとかも差し入れできるの?

    #12
    元受刑者
    返信

    ヒモパン履いてましたよ!

    #13
    ひろ
    返信

    >>12 元受刑者さん

    ヒモパンなんて穿けるんですか?
    刑務所なので、てっきり指定の白いデカパンを使い回しているのかと思ってました。

    #14
    元受刑者
    返信

    すみません…ウソついちゃいました…
    ヒモパンなんて履けません:;(∩´﹏`∩);:

    #15
    ひろ
    返信

    >>元受刑者さん

    やっぱそうですよね!

    実際のところ、刑務所ではどんな下着を着用してるのですか?
    聞いた話では、自殺防止のためブラは禁止と聞きましたが(@_@)

    #16
    元栃刑
    返信

    パンツは自分でも買えるし刑務指定のであれ差し入れもしてもらえますよ^_^
    色はピンク、ベージュ、水色がありましたよ

    #17
    ひろ
    返信

    >>16元栃刑さん

    買えるパンツというのはどんな形状のものですか?刑務指定のは?

    パンツの所持できる枚数って決まっていますか?
    ブラの着用は認められてますか?

    #18
    みーたん。
    返信

    刑務所でかえるぱんつは、デカパンか、高いのになると、少しおしゃれです。刑務所から、かしてくれるのは、デカパン4枚、私物は、枚数は制限ないけど、使えるのは四枚まで、生理ショーツは、差し入れで、かわいいのでも、大丈夫みんな、パンツかわりにはいてますよ。

    #19
    ひろ
    返信

    >>18 みーたんさん

    なるほど。意外に選択肢があるんですね。私は規定で白やベージュのパンツしかだめだと想像してました。

    ちなみに、ブラはどうなんですか?
    自殺防止のため着用禁止?ワイヤー無しなら可?

    刑務所ではおしゃれは出来ますか?
    化粧は出来ますか?
    髪型や髪の長さに規定はありますか?
    ムダ毛処理は出来ますか?
    シャンプーやリンスは選べますか?

    #20
    みーたん。
    返信

    ブラは、かわいいのは無理です。
    ワイヤーなしはもちろん。
    私物は、購入するものしかだめです。一枚5000円近くしますよ。
    おしゃれは、できないです。
    化粧は、むりだよ。むだ毛処理も、みつかったら、きそくいはんで罰をとられます。
    脇毛は大体まやんなやってますよ。

    #21
    ひろ
    返信

    >>20みーたんさん

    かわいくないブラというのは、白無地やベージュのものですか?
    一枚5000円って!・・・ぼったくりですね( ;∀;)どこのメーカーのものなら買えるのですか?

    ムダ毛処理もできないんだ・・・。
    見つかるとどんな罰が待ってるんですか?
    そうなると、みんなボーボーなんですね。夏場足や腕や脇が大変なことになるのでは?
    濃い人はあそこやおしりの毛も悲惨なんでしょうね。

    #22
    みーたん。
    返信

    そんなに極端に濃い人はいないよ。
    札幌刑務所のときには、アイヌの人がいたから、お風呂とか、みんなと別だったなぁ。
    懲罰は大抵、3日から30日まで、部屋の外にはでれない、閉居罰が主だよ?
    ブラジャーのメーカーは、ちょっと覚えてないなぁ。

    #23
    まー
    返信

    僕、男だけど入っていいかなぁ?
    女子刑務所の話も興味あるから。
    僕は関西だから奈良少刑、滋賀、大阪堺支所、大阪刑務所でした。
    こう見ると多く見えるけど移送も含むから実際は3回です。
    女子刑務所は平均して仮釈は何分の一くらいですか?
    やっぱり何か賭け事して食べ物とか賭けるんですか?

    #24
    momo
    返信

    みーたんさんは何で入ったんですか?
    やっぱりシャブですか?

    #25
    ひろ
    返信

    >>22 みーたんさん

    なるほど。
    刑務所ではおしゃれなどできないんですね。
    みんな残念な感じになるんでしょうか?
    また、女性ばかりが故にテキトーになるんでしょうか?

    懲罰って辛いですか?
    懲罰の間は運動したり、お風呂に入れますか?

    #26
    みーたん。
    返信

    仮釈放は、大体回数来ていても、7分のいちかな。ひとによるけど。
    私は六回だけど、最低で…二年で、42日ってのありました。
    私はシャブと、窃盗だよ?
    おしゃれになると、かみがたくらいかな。懲罰は辛くないよ。
    お風呂とか、運動は一週間にいっかいかな。
    お正月に、お菓子をかけたりしますよ。ひとによるけど。

    #27
    まー
    返信

    みーたんさん

    7分の1ですか?悪いですね!
    累犯とは言え悪いですねぇ。

    でか、シャブは回数重ねる度に懲役増えるでしょ?
    みーたんさんは6回経験してるみたいだけど、今度万一シャブでパクられたら一発で最低何年ぐらいくらいますか?
    まぁ、二度とそんな事にならない事を願ってますが。

    てか栃木も定員オーバーでしょ?
    独居はやっぱり2人部屋ですか?
    やっぱり炊場も女子の囚人がやってるんですか?
    恐らくそうだと思うけど、僕も炊場にいたけど、かなりハードでしたから、あれを女子がすると思うと、かなり大変だなぁと思って。

    #28
    ちゃま
    返信

    私も栃木いました。
    2011年5月に入って、今年4月に出所。
    外の生活は楽しいこといっぱいあるけど、中にいた方が楽だったかな、今思えば。

    #29
    みーたん。
    返信

    私が次に行ったら3年半以上かな。今は出所してから2年2ヶ月ですが、自分でも、信じられないくらいです。私がこうなれたのは、去年知り合った今の旦那がいてくれたからです。前の私は、刑務所にいた方が楽だと、思っていたから。ちゃまさんが、思う気持ちもわかります。でも、多少つらくても、シャバにいてください。私はそうおもいます。
    炊場は、ハードみたいです。独居も、二人部屋ですよ。むずかしいもので、仲悪いひと、仲良い人両方だめでやっぱり一人が、よいです(笑)
    私は過去の人間関係を、すっぱりきれたので、それもよかったみたいです。

    #30
    ひろ
    返信

    女囚映画等を見ると、スッポンポンにされて身体検査されてるシーンが古今東西ありますが、現実はどうですか?

    また、健康診断もそんな感じですか?

投稿スレッド: 栃木刑務所