• 札幌刑務支所

  • #1 返信

    〒007-8603
    北海道札幌市東区東苗穂2条1-5-2

    札幌刑務支所に関するスレッドです。

    #2
    ゆり
    返信

    ここって女子刑務所だよね?

    #3
    とも
    返信

    冬は寒いの?

    #4
    りゅう
    返信

    ここは男子も女子もありますよ
    めちゃくちゃ寒いですよ
    一応スチーム、工場にはでかいストーブあります

    #5
    とも
    返信

    冬は厚着できるの?

    #6
    みーたん。
    返信

    厚着は、メリヤスっていう。厚手のシャツだよ。

    #7
    とも
    返信

    >>6 みーたんさん

    こんにちは。
    メリヤスを着ると寒さはしのげますか?

    みーたんさんは札幌支所の経験者ですか?

    #8
    みーたん。
    返信

    そうだよ

    #9
    みーたん。
    返信

    さむさはしのげますよ。
    っていうか、札刑務支所は、暖房でかなり暖かいよ。
    半袖で、お正月はいられます。

    #10
    とも
    返信

    懲役では、どんな作業をしてますか?

    #11
    みーたん。
    返信

    いろいろありますよ。
    洋裁が多いです。
    あとは、紙作業ですね。
    焼肉屋のエプロン折から、あとは、蕎麦屋のはしいれ折などです。
    洋裁は、男刑務所の、パンツや、刑務官の服とか、様々ですよ

    #12
    とも
    返信

    >>11 みーたんさん

    回答ありがとうございます。
    紙作業ですが、封筒作りとかもありますか?
    詳細ですが、女子刑務所用のパンツ等の衣服は作らないのですか?

    #13
    とも
    返信

    最近、出所された方いませんか?

    #14
    みーたん。
    返信

    さいきんではないけど、札刑支なら、なんかいかはいってるよ

    #15
    Adelie
    返信

    Well put, sir, well put. I’ll centairly make note of that.

    #16
    ワープロ検定2級
    返信

    >>14
    万引きで札幌刑務所は入れますか?

    #17
    とも
    返信

    前にTVで特集していたけど、札幌刑務支所って集団寮の居室内に和式便器のトイレがあるんですか!?

    #18
    みみ
    返信

    >>16
    窃盗罪で起訴され、実刑判決を受けた場合はあり得るかもしれませんね。

    #19
    とも
    返信

    札幌刑務支所でのぎょう虫検査や検便は、5人ずつぐらい看護師や女性刑務官の前に並んで、パンツを膝まで下ろして、お尻に検査セロハンをぺったんされたり、ガラス棒をお尻の穴に突っ込まれて大便を採られると聞いたことがあるのですが、本当ですか??

    #20
    s
    返信

    女子刑務所に到着した女子受刑者は、まず「新入調室」という部屋に入れられ、全裸で身体検査を受けさせられます。
    「着ているものを全部脱ぎなさい!」
    「何恥ずかしがってるの!あんたはもう受刑者なんだから、拒否する権利はないのよ!!」
    「言うこと聞かないなら懲罰ですよ!」
    等の厳しい言葉を女性刑務官から言われます。
    女性刑務官も女子受刑者に舐められないために、特に最初は厳しい態度で受刑者に接します。

    身体検査では全裸でバンザイさせられ、身体中を調べられます。
    脚を開いて前かがみになってお尻を突き出し、自分でお尻を拡げて見せなければなりません。
    「まあ!臭いおしりね!うんちした後ちゃんと拭いてるのかしら!」
    等のイヤミもたっぷり言われますが、ここで反抗すれば直ちに懲罰となってしまうので、女子受刑者たちは耐えなければなりません。

    身体検査では素っ裸のまま四つん這いという恥ずかしいポーズをさせられ、アソコやお尻を見られるだけでなく、ゴム手袋をした女性刑務官に穴に指を挿入され、異物を持ち込んでいないか検査されます。
    「まあ、締りが悪いのね!外ではどんだけ遊んできたのかしら!」
    「ここでは性行為は一切禁止、自慰行為も懲罰よ!覚悟しなさい!」
    「あなたのお尻、うんちが固くて指入れにくかったわぁ!便秘なのね(笑)」

    女子受刑者は女性刑務官からの屈辱的な言葉、屈辱的で痛い身体検査に涙するそうです。

    #21
    えり
    返信

    刑務所は自殺防止を理由にブラジャー禁止だと聞きましたが、札幌刑務支所もブラ禁止ですか?

    #22
    宇留千絵
    返信

    >>1廃止にするなら、神風怪盗ジャンヌとハローレディリンの空気ビニール人形をぎょうちゅう検査に使用するか、又、ドアラのフアフア遊具と楽天イーグルスのキャラクターのフアフア遊具とベースボールビーバーのフアフア遊具とジャビットのフアフア遊具をぎょうちゅう検査に使うとみんな興奮する。そのうち普及するかも。

    #23
    宇留千絵
    返信

    >>2廃止にするなら、神風怪盗ジャンヌとハローレディリンの空気ビニール人形をぎょうちゅう検査に使用するか、又、ドアラのフアフア遊具と楽天イーグルスのキャラクターのフアフア遊具とベースボールビーバーのフアフア遊具とジャビットのフアフア遊具をぎょうちゅう検査に使うとみんな興奮する。そのうち普及するかも。

    #24
    宇留千絵
    返信

    >>3廃止にするなら、神風怪盗ジャンヌとハローレディリンの空気ビニール人形をぎょうちゅう検査に使用するか、又、ドアラのフアフア遊具と楽天イーグルスのキャラクターのフアフア遊具とベースボールビーバーのフアフア遊具とジャビットのフアフア遊具をぎょうちゅう検査に使うとみんな興奮する。そのうち普及するかも。

    #25
    宇留千絵
    返信

    >>4廃止にするなら、神風怪盗ジャンヌとハローレディリンの空気ビニール人形をぎょうちゅう検査に使用するか、又、ドアラのフアフア遊具と楽天イーグルスのキャラクターのフアフア遊具とベースボールビーバーのフアフア遊具とジャビットのフアフア遊具をぎょうちゅう検査に使うとみんな興奮する。そのうち普及するかも。

    #26
    宇留千絵
    返信

    >>5廃止にするなら、神風怪盗ジャンヌとハローレディリンの空気ビニール人形をぎょうちゅう検査に使用するか、又、ドアラのフアフア遊具と楽天イーグルスのキャラクターのフアフア遊具とベースボールビーバーのフアフア遊具とジャビットのフアフア遊具をぎょうちゅう検査に使うとみんな興奮する。そのうち普及するかも。

    #27
    宇留千絵
    返信

    >>10廃止にするなら、神風怪盗ジャンヌとハローレディリンの空気ビニール人形をぎょうちゅう検査に使用するか、又、ドアラのフアフア遊具と楽天イーグルスのキャラクターのフアフア遊具とベースボールビーバーのフアフア遊具とジャビットのフアフア遊具をぎょうちゅう検査に使うとみんな興奮する。そのうち普及するかも。

    #28
    宇留千絵
    返信

    >>18廃止にするなら、神風怪盗ジャンヌとハローレディリンの空気ビニール人形をぎょうちゅう検査に使うなり、
    それに、ドアラのフアフア遊具と楽天イーグルスのキャラクターのフアフア遊具とベースボールビーバーのフアフア遊具とジャビットのフアフア遊具をぎょうちゅう検査に使うなり、みんな興奮するし、それが普及するわ。
    ぎょうちゅう検査のにおいかいでどうだった、ポリアンナ物語・家なき子・ロミオの青い空・ツヨシしっかりしなさい・プティアンジェ・豆しばのティッシュのにおいしたか。

    #29
    宇留千絵
    返信

    >>21廃止にするなら、神風怪盗ジャンヌとハローレディリンの空気ビニール人形をぎょうちゅう検査に使うなり、
    それに、ドアラのフアフア遊具と楽天イーグルスのキャラクターのフアフア遊具とベースボールビーバーのフアフア遊具とジャビットのフアフア遊具をぎょうちゅう検査に使うなり、みんな興奮するし、それが普及するわ。
    ぎょうちゅう検査のにおいかいでどうだった、ポリアンナ物語・家なき子・ロミオの青い空・ツヨシしっかりしなさい・プティアンジェ・豆しばのティッシュのにおいしたか。

    #30
    宇留千絵
    返信

    >>20廃止にするなら、神風怪盗ジャンヌとハローレディリンの空気ビニール人形をぎょうちゅう検査に使うなり、
    それに、ドアラのフアフア遊具と楽天イーグルスのキャラクターのフアフア遊具とベースボールビーバーのフアフア遊具とジャビットのフアフア遊具をぎょうちゅう検査に使うなり、みんな興奮するし、それが普及するわ。
    ぎょうちゅう検査のにおいかいでどうだった、ポリアンナ物語・家なき子・ロミオの青い空・ツヨシしっかりしなさい・プティアンジェ・豆しばのティッシュのにおいしたか。

投稿スレッド: 札幌刑務支所