• 府中刑務所

  • #1 返信

    〒183-8523
    東京都府中市晴見町4-10

    府中刑務所に関するスレッドです。

    #2
    匿名
    返信

    刑務所と言えば府刑やん

    #3
    あいか
    返信

    東京に住んでる人が実刑判決を言い渡されたら、府中刑務所ですか?

    #4
    つね
    返信

    居住地を基本に決めるわけではあいません。

    #5
    あいか
    返信

    ありがとうございます(>_<)
    強盗で25歳だと府中刑務所ですか?

    #6
    チショ経験者
    返信

    >>5
    25才で強盗ですかぁ…
    初犯ですか?
    それとも再犯ですか?
    初犯なら府中行きはないはずですが再犯だと府中行きは十分あり得ますね…

    #7
    チショ経験者
    返信

    >>5
    25才で強盗ですかぁ…
    初犯ですか?
    それとも再犯ですか?
    初犯なら府中行きはないはずですが再犯だと府中行きは十分あり得ますね…

    #8
    あいか
    返信

    再犯と言っていいのか分かりませんが、逮捕歴はあります(>_<)
    刑務所は初めてです!

    #9
    淳一
    返信

    2区18工場だけは、出役拒否した方がいいよ

    #10
    あいか
    返信

    え(>_<)
    何ですか(>_<)??

    #11
    あいか
    返信

    間違えました(*_*)
    何でですか(>_<)??

    #12
    1974
    返信

    大阪市一斗缶遺体遺棄事件の藤森康孝さん、身内の理髪屋のイトウ、工藤学と小神聡子がウザイんですけど?なんなんですか、幼い頃から?ヒドイ最低な家族ですよ、あなた様の家族。

    #13
    ??
    返信

    どーゆ意味ですか??

    #14
    (^o^)v
    返信

    府中のブドウパンは美味い!!

    甘シャリも美味いよ!

    #15
    佐伯
    返信

    佐藤浩市という人探してます
    二十代前半で前科ないのに一発で府中落ちました、面会できないのでいつでてくるのか
    児童福祉やら風営法やらです、てんかんもちなので落ちたのかも、ピー類で

    #16
    カーマニア
    返信

    あの~
    クルマの洗車って
    いくらですか?

    #17
    注意喚起
    返信

    直接電話も考えたのですが、こちらにて注意喚起します。

    http://live.nicovideo.jp/watch/lv201279382?ref=community

    上記のニコ生放送(15:00あたり)にて、「(府中刑務所職員宿舎は)誰からも声掛けられないから立ってれば?」と発言されています。
    不審者が多発するおそれがあります。他の犯罪を誘発するおそれがありますので注意してください。

    現に、刑務所でグーグル検索すると府中刑務所が上位に来ます。

    #18
    どん底たろう
    返信

    >>17
    動画が再生できないんですが
    スパムサイトですか?

    #19
    返信

    究極のステレオタイプこと○竹
    発達障害はどっか行けよ

    #20
    とき
    返信

    >>15
    こうちゃんまた府中にきたよ!
    今回は詐欺だったかな?
    あと5年くらいだったと思う!

    #21
    こうちき
    返信

    2日前に吸い込みでなら府刑に10分位入っていたからそれの事だょ。 日付1日も飛ばなくて四時間位だった。!
    吸い込み後だから錯覚の私居るんじゃないかな?

    しゃばに居るけれどあれから務所0回だょ。

    ちなちちゃん達

    #22
    こうだきづき
    返信

    あいぼんちゃん

    私府刑だったのと 懲役3年4月
    傷害と監禁罪と余罪の国籍法違反

    と刑務所は移送込みだと4回目だよ

    今は八王子市に住んでいるょ♪

    #23
    こうだきづき
    返信

    きぃ 少年院ブログ

    で検索して2~3記事目のコメント欄見て

    そしたら私居るから

    私見た後 フルネーム漢字で検索を宜しくね♪
    私の一回ネット回線の逆のみだから( ^∀^)☆

    #24
    とみー
    返信

    はじめまして
    とみーです。
    ここの刑務所にいたわけではありません。
    でもここにならいるのかなって。
    今の人生にはほんとうんざりです。
    アル中もハッキリ言って治りません。
    どうかぼくの精神を解き放ってください。
    どなた様かしら
    返事お待ちしております。

    #25
    Secret meetings and single girls are waiting for you. Answer me here: https://datinghome.page.link/free?h=31ca4084497fdc62cf85dd4ceba15d6e&
    返信

    Secret meetings and single girls are waiting for you. Answer me here: https://datinghome.page.link/free?h=31ca4084497fdc62cf85dd4ceba15d6e&amp;

    #26
    CAT’S
    返信

    とみーさんへ
    一体なにがあったのでしょうか
    私でよければ相談のります
    なんでもはなしてください
    このならいるとは
    なにがいるのですか?
    返事おまちしております

    #27
    とみー
    返信

    CAT’Sさんへ
    ここには極悪犯が
    大勢いらっしゃると
    知り合いからききました。
    であれば
    僕のことをころしてくれる人が
    いてもおかしくはないと思ったんです
    ぼくにはもう身寄りがいません
    そういう意味です

    #28
    CAT’S
    返信

    とみーさんへ
    そういう意味では
    誰もとみーさんに協力してくれる人なんて
    いませんよ!
    でもわたしなら協力してあげられると思います

    #29
    とみー
    返信

    CAT’Sさんへ
    ほんとですか?
    わかりました。
    ちょっと気になるのですが
    CAT’Sさんはなにものなのですか?

    #30
    CAT’S
    返信

    とみーさんへ
    何者といわれても
    日本人です 笑
    男か女かと言われれば
    43女です

投稿スレッド: 府中刑務所