• 大阪刑務所

  • #1 返信

    〒590-0014
    大阪府堺市堺区田出井町6-1

    大阪刑務所に関するスレッドです。

    #2
    tanaka
    返信

    私は初犯で実刑一年八月の刑ですなのに検察の人に大阪刑務所と言われましたどうゆことかわかりません誰かおしえてくざさいお願いします

    #3
    まー
    返信

    もしかしてマル暴関係ありますか?
    それとも事件が悪質とか?
    事件にマル暴が絡んでるとか?
    とにかく、普通より何かしら心象が悪くなるような原因がないですか?
    そもそも初犯で一発実刑というのは事件内容に問題ありませんか?
    きっと心象悪くなる何かがあったと思います

    #4
    KJP773
    返信

    まーの、言い回しが何か勘に触るのは私だけですか?

    #5
    刑務所とか懐かしいwww
    返信

    当たってるから普通の事言ってるだけにしか見えない

    #6
    まー
    返信

    >>4

    別に悪意なんてありませんよ
    (^^;)
    「何故そうなったのか教えて」と言うレスに、僕の思い付いた可能性を答えたまでです。
    言い回しまで言われても、それは感受性の問題なんでね。

    #7
    まー
    返信

    >>5

    ありがとう

    #8
    通りすがりのジョニーベップ
    返信

    >>2
    実刑判決受けたのに何で書き込み出来るんですか?

    #9
    まー
    返信

    >>8

    控訴して保釈中か、既に刑を終えて出所してるかのどちらかでしょう

    #10
    通りすがりのジョニーベップ
    返信

    >>9
    なるほど!
    「検察の人に大阪刑務所と言われました」という書き方からして、これから服役するっぽいので、保釈中なのかもしれませんね。ありがとうございます。

    #11
    まー
    返信

    >>10

    どういたしまして

    #12
    シャバは寒いねぇ!
    返信

    >>2
    公判検事が服役先の刑務所なんか
    決めないでしょ(^o^;)

    #13
    まーさんへ
    返信

    >>11

    前刑が、奈良少刑で今回強盗到傷・窃盗・詐欺・強盗未遂の事件を関西(京都と大阪)で起こしてしまった場合、大阪刑務所に移送の可能性は高いでしょうか?

    #14
    まー
    返信

    >>13

    さすがにそこまでは僕が決める事じゃないから、なんとも言えないけど、ほぼほぼ大阪じゃないかなぁ…?

    #15
    まーさんへ
    返信

    >>14

    ご回答ありがとうございました。
    裁判傍聴をしていて、気になった事案がそのようなケースだったのでお訊ねさせていただきました。

    ご参考にさせていただきます。

    #16
    まー
    返信

    >>15

    いえいえ、僕のコメントなんて全くの私見ですから、なんの参考にもなりませんよ(^^;

    #17
    えむ
    返信

    >>13
    弟は、前刑を奈良小刑で。
    現在大刑です。

    #18
    まー
    返信

    >>17
    どうも。関西の方ですか?

    関西の方なら、だいたい、その流れでしょうね。
    僕も全く同じで奈良の次は大阪でしたから

    #19
    けーちゃん
    返信

    >>17

    えむさん、質問答えてくださって
    ありがとうございます。

    参考にさせていただきます。

    #20
    えむ
    返信

    >>18
    大阪人です
    大刑にいる弟の待ち人してる兄です。
    よろしくお願いします

    #21
    えす
    返信

    質問があります

    #22
    仮釈中
    返信

    今年に入ってコロナの感染者が続出
    出所した頃には工場は稼働していましたが、出所するまで今年は50日しか就業していません。
    部屋から出る事も許されず、長い時で2ヶ月休みが続き風呂なしの拭身。

    就業が始まっても、休憩中の食堂での会話は現在禁止となっています。

    #23
    匿名
    返信

    大刑は、分類だけいました。パンだけは美味いですけど、ほかの食事は美味しいものは無かったですね。わかめばかりのサラダみたいなのは嫌ほど食べさせられましたね。でも分類の時はみんな仲良くしてたので修学旅行のノリで毎日してたのを覚えています。
    さすがモデル刑務所だけあってとても厳しかったのを、覚えています。いきなりきつい追い込みを担当親父からかけられたのを今でも覚えています。
    声が小さければ、何度も称呼番号、氏名を言わされたのを覚えています。

    #24
    たこ
    返信

    福原照正
    令和3年7月仮釈
    特殊窃盗←嘘、実際は万引き

    令和4年4月
    3万持っていながら万引きで逮捕

    #25
    田村美咲
    返信

    医療刑務所はどこにありますか?

    #26
    唐揚げ
    返信

    >>25
    大阪にも1ヵ所あります。
    他の県のどこかにもあります。

投稿スレッド: 大阪刑務所