• 和歌山刑務所

  • #1 返信

    〒640-8507
    和歌山県和歌山市加納383

    和歌山刑務所に関するスレッドです。

    #2
    太郎丸
    返信

    和歌山はポン中が8割ってほんま?

    #3
    返信

    ほんまやで

    #4
    太郎丸
    返信

    経験者?てか入居者?

    #5
    返信

    経験者ではあるが現在進行形の入居者ではない

    #6
    太郎丸
    返信

    中でインターネットは出来ませんからね♪

    #7
    秘密
    返信

    和歌山で刑務所21回目のおばあちゃんが居た!
    後、和歌山はトイチ(男)が多いよね!
    皆、独居だけれど
    アタシもカッコよくて惚れた(笑)

    #8
    笠松
    返信

    トイチが多いと書いてありますが、レズもあるのですか?
    女が笠松にいます。教えてください。

    #9
    あご
    返信

    私も7年前にいました!夏は暑くて臭かった…。

    #10
    すみません
    返信

    >>8
    私は刑務所事情を全然知りませんが、レズはあるとネットで見たことがあります。

    #11
    すみません
    返信

    >>9
    臭いんですか…!

    #12
    福ちゃん
    返信

    いいえ

    #13
    福ちゃん
    返信

    中に居る時は、辛い事も有るけど、とにかく頑張れたかな

    #14
    福ちゃん
    返信

    とにかく、ばちゃあんが、多いな

    #15
    福ちゃん
    返信

    入れ墨のある女が、和歌山刑務所は多いな。私も身体中入れていますけど。

    #16
    福ちゃん
    返信

    入れ墨のある女が、和歌山刑務所は多いな。私も身体中入れていますけど。

    #17
    福ちゃん
    返信

    夏は、大変だった。腕に入れ墨が、有ると作業着は、長袖やから暑い。半袖の作業着が良いなと思ったものですわ。

    #18
    笠松
    返信

    下着の差し入れは可能ですか?
    中で購入する下着は、どうやろか?

    #19
    さゆ
    返信

    刑務所ってもちろんエアコン無いですよね?
    お風呂やシャワーも毎日入れないんでしょ?
    この季節、相当臭いのでは?

    #20
    おそらく
    返信

    >>18
    差し入れは現金だけで良いと思います。買いたいものは中で揃うので。

    #21
    おそらく
    返信

    >>19
    ゆうほど臭くないですよ。ヨーロッパでは1週間風呂入らないみたいですしね。

    #22
    さゆ
    返信

    刑務所で買える下着ってどんなですか?
    やっぱダサい白無地のオバサンパンツだけですか?

    あと自殺防止のために、ブラが着用禁止で、パンツのゴムが抜いてあるんですか?

    #23
    むしょ!
    返信

    >>22 そうですよ!

    #24
    さゆ
    返信

    >>20
    刑務所の中ではどんなものが買えるんですか?

    #25
    さゆ
    返信

    >>21
    ちなみに刑務所ってめっちゃ暑いですか?
    ランニング?の後などヤバくないですか?

    #26
    さゆ
    返信

    >>22
    パンツって何枚まで所持できるのですか?
    ブラ着用禁止だと、垂れてきませんか?夏場シャツから見せてはいけないものが透けて恥ずかしいのでは?
    パンツのゴムが抜いてあるとなると、しょっちゅうズレないですか?

    #27
    笠松
    返信

    性処理はどうやっているのですか?

    #28
    おそらく
    返信

    >>25
    夏は暑いし冬は寒いです。
    地域にもよると思いますが。

    #29
    笠松
    返信

    何か面白い話題ないかなぁ~?
    ビアンとか・・・

    #30
    さゆ
    返信

    刑務所に入所するとき素っ裸で身体検査されると聞きました。
    あそこやおしりも見られると聞いたのですが、本当ですか?

投稿スレッド: 和歌山刑務所