• 刑務所にいる父について

  • #1
    匿名
    返信

    最近父が刑務所にいることを知りました。
    家族から聞いた訳ではなく、父から送られてくる手紙をこっそり読んだところ、そのような内容でした。
    何をしてしまったのかはわかりません。
    あたしが小3のとき位に、刑務所に行ったようです。(父の記憶がそのへんでなくなっているため)
    手紙にはあたしが20歳くらいのときに帰ってくるような感じでかいてありました。今あたしは中学生です。
    計算すると父は12年程刑務所にいることになります。
    そこから、罪を大体予測することは可能ですか??
    あと、月に一回程度あたし宛てか母宛てに父から手紙がきます。
    母はその送られてきた手紙を読まずにまとめて送り返していました。(あたしはこっそり読んでました)
    父に手紙を書いて送りたいのですが、母にバレるでしょうか?送らない方がいいのでしょうか?
    ちなみに、送るときの注意事項などありますか?無地のレターセットじゃないといけなかったり、シールとか使ってはいけなかったりするんですか??
    無知なので色々教えて頂けるとありがたいです。
    読みにくくてすみません!
    住所からして大阪刑務所という所のようです。
    なんとなくですが初犯ではないような気がします。

    #2
    万依の父親は偽装死亡
    返信

    下記のコメントは吹上万依 吹上新茉の家族 GIGINA 工藤会の元暴力団の書き込みです!

    矢野治が自殺したのにスレも立たねぇのか!
    幸平も落ちたな  
    殺人犯には人権が組長ですら加藤には勝てないのか。
    暴力団も大したことないな(´・ω・`)あるけど、被害者には人権がないってこと
    殺したもん勝ちの社会だということを司法が追認したってこと

    矢野治手記:ご苦労様です。ご迷惑おかけしてます。加藤総長と斉藤順平に関し石塚殺害並びに平井昇殺害の他多数の
    人殺しの指示を受けたことをお話しいたします。

    まずは、石塚殺しについて詳細をお話しします。2月21ひ小田邸襲撃に際し私は4トントラックを運転し小田邸前にいきましたが、
    小田邸前に男達がいたので徐行し立ち去りました。石塚運転の車(レンタカー)は私が徐行し立ち去ったのにもかかわらず石塚
    は車を停め標識(工事中)を降ろし始めて直ぐに気が付き車で逃げましたが小田の若衆が車で追いかけてきて追ってきた車
    に向かってウージーで乱射をした。

    #3
    万依の父親は偽装死亡
    返信

    下記のコメントは吹上万依 吹上新茉の家族 GIGINA 工藤会の元暴力団の書き込みです!

    ♪♪♪山梨県警♪♪♪
    おれおれ詐欺で捕まったマイウェイジム所属のキックボクサーRYOTAがいる山梨県
    【本スレ】グリコ森永事件

    てっちゃんやな ( 笑 )

    てっちゃん連呼してるこのバカって、
    もうかれこれ10年以上前からここに居座ってんだろ
    もう一人、大事なのを忘れてたw
    ・「てっちゃん」
    在日韓国人
    自動車盗や粗暴な手口の強盗を繰り返した前科13犯。
    冗談好きで飄々とした遊び人だが、アウトロー願望が非常に強く、グループに加わることを決意。
    ファミマの防犯ビデオに映った男。江崎社長誘拐やアベック襲撃など、実行部隊の一員。
    私の父は大阪府警の元刑事です。
    実は大阪府警と兵庫県警で、現役の警官の中に実行犯がいるのを前提に、内偵をやっていたんだよ。当初、リストアップされたのは十数人いたけど、最終的には4~5人に絞られた。

    ・江崎社長誘拐時、非番でありながら江崎宅周辺の警邏隊の無線を傍受していた、西宮区の交番勤務の巡査
    ・柔道と空手の達人で、寝屋川アベック襲撃事件の時に非番だった巡査部長
    ・競輪にはまり、サラ金に莫大な借金があった警部補

    元警察官だけどなんか質問ある?
    福岡の警察は馬鹿だから俺を逮捕できない。

    司忍の*興業のシノギがロリ裏ビデオだったのは有名
    81名無番長2021/05/16(日) 07:54:35.530
    六代目の勢力拡大には、↓の手口が利用されたって本当?

    司忍の*興業のシノギがロリ裏ビデオだったのは有名

    #4
    万依の父親は偽装死亡
    返信

    未解決、 1996年2月3日佐賀県会社経営者殺人事件

     1996年2月3日、佐賀県富士町にある嘉瀬川の川上川第5ダムで、北九州市小倉北区に住む元カラオケリース会社経営の岩上辰也さん(50歳)の切断された両手足が見つかった

    自宅は荒らされた形跡がないことから、殺害現場と遺体の切断場所は自宅以外と見ている。遺体は車で運ばれた可能性が高く、発見現場から約3・5キロ離れた長崎自動車道佐賀大和インターを利用した可能性があるとみて捜査している。
     岩上さんが北九州地区の暴力団と親交があり、賭博に負けて多額の返済を迫られていたことがわかり、暴力団の絡む金銭トラブルも多数抱えていたことから、犯人は暴力団関係者とする見方もある。

    元警察官だけどなんか質問ある?
    福岡の警察は馬鹿だから俺を逮捕できない。

    上記のコメントは吹上万依 吹上新茉の家族 GIGINA 工藤会の元暴力団の書き込みです!

    #5
    ヒトラー
    返信

    犯罪者は黙れ

投稿スレッド: 刑務所にいる父について