• 函館少年刑務所

  • #1 返信

    〒042-8639
    北海道函館市金堀町6-11

    函館少年刑務所に関するスレッドです。

    #2
    ねこさん
    返信

    いつもこのサイト見て思うけど、函館でてきた人の投稿ないから、すごい気になります。
    自分は今年の10月に仮釈放で出てきました。

    #3
    まぁ
    返信

    寒いし…ね。

    #4
    ねこさん
    返信

    寒いとか関係ないやんwww

    #5
    まぁ
    返信

    >>4
    やっぱり寒いと…ほら…指が動かんくなるし…。
    私、冬はLINEの返信遅くなりがちですもんっ。

    #6
    まー
    返信

    函館の少刑って、船乗るところ?
    俺は成人だけど、そこで何処かの刑務所は船に乗ると聞いた記憶がある。
    多分ここじゃなかった?

    #7
    刑務所とか懐かしいwww
    返信

    職業訓練であるね。
    俺は刑期短くて乗れなかったけどwww

    #8
    まー
    返信

    >>7

    あぁ、そう言われたら確かに職業訓練だったような気がする。
    てか、船乗る職業訓練して出所後なんか役に立つのか?
    まぁ、刑務所の職業訓練なんて何処の職業訓練でも現実に役に立つのなんて無いけどなww
    因みに俺も奈良少刑の時に左官の職業訓練受けたけど糞の役にも立ってないwww

    #9
    刑務所とか懐かしいwww
    返信

    役に立つのは車くらいでない??
    マヂでガリとかなんの役に立つのかわからん(笑)

    #10
    まー
    返信

    でも、ガリは役に立ってる奴、今までに一人だけ見たぞwww

    車は確かにいいな。
    仕事じゃなくても、知識あると実生活でも役に立つし。

    てか、自分は何で何年行ったの?

    #11
    monmo
    返信

    ガリってなぁに?

    #12
    職人
    返信

    寿司を食べに行け。そしたらたぶん分かる。

    #13
    刑務所とか懐かしいwww
    返信

    俺は一年4ヶ月で今仮釈中だよ。

    ガリ役に立つんだ(笑)

    #14
    まー
    返信

    >>13

    弁当持ちかぁ!

    じゃあ行動には気をつけないとな!

    #15
    刑務所とか懐かしいwww
    返信

    ありがとうございます⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡

    またパクられないように気をつけます!!

    #16
    お初です
    返信

    てらさんの親父なつ

    #17
    統括
    返信

    自動車訓練はタバコ吸えます。シンナーも。

    #18
    よしお
    返信

    出て5年になります。

    #19
    こうちき
    返信

    ガリっていうのはバリカンで髪を坊主頭に刈ることだょ(ガリ坊主)

    #20
    しょうきち
    返信

    私は、函館少年刑務所を出所して早一年と
    3ヶ月が経ちます。
    函館少年刑務所では、先生達に色々と、
    お世話になりました。
    本当にお世話になりました。
    掲示板を見てると凄く悪口書いてる人達が大勢います。
    先生達がもし、この掲示板を見て嫌な気分にならないようにして下さい。
    最後になりますが、先生達お元気でお過ごし下さい。
    私も社会で一生懸命に頑張って行きます。

    #21
    犯罪者は逮捕
    返信

    腸の中見られて悔しくないの?犯罪者の腸は臭いからいいか!

投稿スレッド: 函館少年刑務所