• 万依の父親は偽装死亡しています

  • #1
    ふきあげ まえ
    返信

    下記のコメントは吹上万依 吹上新茉の家族 GIGINA 工藤会の元暴力団の書き込みです!

    アルミホイルとライターはイラン
    ポンプが無ければシャブなんかイランもんなあ
    血管に入りにくくて炙りの用意もしてる
    俺の愛しの彼女は綺麗な肌で華奢な体つき、なので血管が細く怖くてなかなか刺せない
    思い切ってゆっくり刺して血を吸い上げたら1発で入ってゆっくり押し込む。
    可愛い可愛い愛しの彼女とこれから朝までキメセクるよ
    俺ももう1回断薬やってみるわー
    前回は完全にヤメたつもりでスリップしたから
    もう2度とヤメたとは言わん、とりあえず今はやらない

    そして俺はシャブ以上のクスリにハマってる
    うんこ動画ないの?まい様、脱糞
    肉便器婦達だからおまえらノーチャンスな
    おっぱいは大きいままだけどな
    なぎさ まい
    レイプされて顔面に小便かけられたから

    #2
    ふきあげ まえ
    返信

    東名あおりデマ 被害社長が提訴 ネット書き込み8人を 地裁直方 
    2019/3/8 6:00 (2019/3/8 13:39 更新)

     神奈川県の東名高速道路で2017年、あおり運転に絡みワゴン車の夫婦が死亡した追突事故を巡り、インターネット上にデマを書き込まれ精神的苦痛を受けたなどとして、建設会社「石橋建設工業」(北九州市八幡西区)の石橋秀文社長(48)が7日、男性8人を相手取り、計880万円の損害賠償を求める訴訟を福岡地裁直方支部に起こした。

     代理人弁護士などによると、8人は17年10月、事故で逮捕された男が石橋建設工業の従業員であるかのようなデマを、ネット上に書き込んだという。

    元警察官だけど質問ある?
    福岡の警察は馬鹿だから俺を逮捕できない。

    上記のコメントとデマの元は吹上万依 吹上新茉の家族 GIGINA 元暴力団の書き込み原因です!

    #3
    手口です。犯罪者は足跡を残します。
    返信

    下記の書き込みは吹上万依の父親 関東GIGINAの書き込みです。

    腐らすと2ヶ月で分解できるけど、同じ階のマンション全員から異臭騒ぎで通報されるから、
    結局家で保存するなら適当な大きさに解体して冷凍庫に入れておくしかない。臭いの問題だけクリアできれば、細かく切って徐々に捨てていくのが現実的でいいと思うけど
    概要
    A 肉、内臓、骨、血、毛をわけて考える
    B 匂いを出さない&コンパクトな処理を考える
    C ミキサー&七輪を購入しておく

    ①バスタブで血抜き
    ②髪の毛を切りトイレ流し(長い場合はある程度切断)
    ③開腹して内臓をミキサーしてトイレ
    ④ノミで頭蓋を割り脳と目玉もミキサーしてトイレ
    ⑤肉と骨をわけ、肉をミキサーしてトイレ
    ⑥ベランダで七輪をセットして骨を1つずつ灰にしてトイレ
    (⑥行程は数ヵ月をかけて無理なくやる)
    ⑦ミキサーを洗浄し漂白をかけてからゴミ処分する
    ⑧骨処分が終わったら七輪をゴミ処分する
    ⑨バスタブの表面にキッチンハイターをかけ、クレンザーで軽く磨いておく
    ⑩排水溝とトイレにパイプマンしておく
    ⑪引越す

    シェフ観点な俺に言わせてもらうと
    この手順がもっともバランスがとれていて良いと思います

    #4
    マエとニマ
    返信

    下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
    工藤会の元暴力団 関東GIGINAの書き込みです。

    ポン中女ってどうしてフェラ好きなの?
    永遠になめてるよね
    ネタ食ってるメンヘラはしゃぶってる時口くせーわ
    虫歯無くても胃がくせー、萎えるわ

    覚醒剤愛好家のお姉さん達は辞める事はできないのかな

    女性刑務所出たり入ったりしてる女に聞いてきな
    夜の街行けば掃いて棄てる程いるがな
    栗舐めると小便もらすよなw

    #5
    マエとニマ
    返信

    下記の書き込みは吹上万依 吹上新茉の家族
    関東GIGINAの書き込みです。

    中学にあがり、次こそは青春を謳歌しようと決心していました
    様々な要因から疲労困憊だった私は精神的にボロボロでした
    大丈夫?と声をかけてくれたのが井上です。
    井上が恐らく最大の被害者です

    告白しようかな?と考えていた矢先、井上とクラスメイトの中田さんの会話を聞きました。
    その態度的に、中田さんが井上を好きなのは確実でした。
    挙句の果てに、私はInstagramでわかるように愚痴を書いたりしました
    今思えば本当にバカですし、学級委員長の行いとは思えないです..。井上の事を諦めきれなかった私は、中田さんの悪い噂を集めました。
    この黒歴史を墓場まで持っていくつもりでしたが、ここで吐き出せてスッキリしました

    人生詰んでる弱者男性達を死という結果で人生の苦しみから開放させてあげよう
    キモくてお金がないおじさんは安楽死させてあげよう
    ハゲ、チビ、運動音痴、発達障害、精神障害、身体障害者、重度疾患持ちの男性は遺伝子残さないでください

    京アニの事件はメス共が苦しみ焼け死んで最高だったな!
    セクシー!!!!!!!

投稿スレッド: 万依の父親は偽装死亡しています